ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨夜の『Hey!Say!7 Ultra Power』での、圭人くんが山田くんに言った言葉。
知念くんが喜びそうな感じの声って圭人くん(笑)
圭人くんの演技指導がますますスゴイことになっている気が…いや圭人くん、毎回グッジョブです♪

火曜日は“Hey!Say!Words”で、圭人くんは
「ギターの弦が切れたー!Oh My God!」
山田くんは
「あーソレ僕のからあげ、取らないでー」
相変わらずリスナーから面白いワードが届きますね(笑)
山田くんの言い方、可愛かったですよー。

聴いてて思った。
圭人くんは実はかなりSですか?
そしてそれを楽しく聴いている私もSだ(笑)
相変わらず知念くんの名前がふたりの口から飛び出してくるので、ニヤニヤが止まりません。
知念くんはこのラジオ、ちゃんと聴いてるのかな~。
聴いててほしいな。
「あ、僕のこと言ってる」みたいな感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
