ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

みなさま、いつも拍手をありがとうございます♪
今回は、拍手に加えコメントも寄せてくださった方へ愛のメッセージを~←違っ!

『Hey!Say!7のコンサート、当選したっ』に拍手コメントをくださったSさんへv

(以下反転。もしケータイからお越しいただいていたら反転だと読めないかもしれないので、おっしゃってくださいね)

コメントありがとうございます!先日は『七子と七生』の記事で拍手コメント頂戴し、またこの度も…ホント嬉しいです。
さて、Sさんはちょうどお忙しい時期と重なってしまって今回のコンサートへの参加はご無理とのことで。
でも、JUMPはこれから益々活躍していく子たちですからね。
次にはSさんも参加できることを祈っております。
私、運良く今回当選しましたけど、人って貪欲な生き物だな~と思うのは、次はもっと良い席で!とかすでに思っていたり(笑)
今回は、立見席覚悟でチケットが届くのを待っています。
たとえ席種が「う~ん…」な状態だったとしても、知念くんたちと同じ場所で同じ空気を吸っているんだとか考えたら、コーフンせずにはいられない!
と、大のオトナが今からソワソワ。
そして未だに家族には告げられていないという…。
どうやって言い出そうかな~。
家族から「チケット申し込んでたんだ…」って呆れ顔で言われる予感です。
でも私、負けませんよ!
一緒に家族に付いて行ってもらって、楽しんでこようと思います。
家族と一緒ということで、レポ用メモを取ることは出来そうにないけど。
というわけで、長々と失礼しました。
またぜひコメントお寄せくださいね。お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
