ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

とうとうこのコンビで始まりました!
圭人くんと山田くん、どのようなラジオになるのか!!!

さっそく3月9日(月)に放送された分を拝聴♪
お、おもしろいっ。
山田くんが圭人くんのペースに付いていけてない感たっぷり!
「東京では雪、ちょっとしか降ってないよね。雪がパラパラと“パラパラ”踊ってた」
って圭人くんが言うと、山田くんが
「つ、付いていけねぇ!ヤバイ圭人!」
みたいなカンジで戸惑ってました(笑)
放送のおしまいには、
「俺一日圭人とラジオやってて、俺も不思議ちゃんになっちゃいそうな感じになったよ」と山田くん。
「ん?俺はいつもこんな感じで(ラジオ)やってるよ」と圭人くん。
と、「知念からは聞いてたけど…圭人すげー」って山田くん、ファイト!
たしかに圭人くんは、ゆったり穏やかながらも相手をそのペースにいつの間にか取り込むような、一種“パワー”を感じます。
先週までの知念くんと山田くんコンビの時にも再三、圭人くんの話題が出ていましたが。
知念くんが「圭人、おもしろいよ。時々ちょっとめんどくさくなるけど」って言ってたけど。
でも、知念くんは相当圭人くんのことを気に入っていると思います。
でなきゃ、名前出さないもんね~。
圭人くんの強烈キャラが、相変わらず引き立っていて、笑えました。

さて、内容ですが。
『Hey!Say!Letter』ということで、リスナーからの質問に答える形。
山田くんには、釣りのどういうところが好きですか?という質問。
圭人くんには、英語をうまく話すコツは何ですか?というような質問だった、と思う。
JUMPの中には釣りをする人(山田くん以外に)居ないって話になって、
「知念がやってみたいって言ってたけど」と圭人くんが知念くんの名前を出してくれた!
「あー、あれは大野くんの影響だろうな」って山田くん。
ふたりとも、よ~く解ってくれているよねぇ。
今、知念くんファンは“大野くん”って響きにも反応して、大野くんファンは“知念くん”って響きにも反応するような現象が起こっているんだよ!(って私は思う!)

圭人くんと山田くんコンビ、これからもちょくちょく【知念くん】を話題にしてくれそうな予感です。
ビリヤードの話とかも出そうだよね。
またしばらくはラジオ、知念くんのお当番は回ってきそうにないけど、今週もしっかり聴きますよ~。
まずは、山田くんが早く圭人くんの世界に馴染むことを祈ってます(笑)
戸惑う山田くんの様子を聴くのもまた、ちょっとおもしろくてイイけどね…とか言ってみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
