ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やった!やりました!
当たっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!
Jticket枠での当選なので、立見席とかかもしれませんけど。
それでも良いっ!

夕方に【当選】メールが届いたのでびっくりしてしまった。
だって、ゆうべ遅くにJticket登録して受付済ませたばかりだったから。
座席はまだギリギリまで(公演3日前に手元に届くらしい)判らないんですが、ドキドキです。
えっと、まずは家族にこのコトをどうやって告げるかドキドキ(ソコ!?)
呆れられちゃうかな。
一応表向きは“未成年なので保護者として付いてきました”って形で、実際は“オトナひとりでのコンサート参加は勇気がないから、未成年に付いてきてもらいました”がホントだったりしますが。
とその前に、明日代金を振り込まなくちゃ!
嬉しい出費♪バンザイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
