ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき、歌のおにいさんの第7話を編集していたんですが…。
えっ!?次週予告で【最終回】の文字が!
うそ、もう終わっちゃうんですか?
第1話の放送開始が他のドラマよりも少し遅かったようにも思うのに、もう終わっちゃうなんて早過ぎるよ!
可愛かったのに~、大野くん。
全8話だなんて、中途半端なっ。
でも仕方ないですね。次回が最終回と言われれば、どうしようもないよね。
大野くんのことが大好きな知念くん、毎回リアルタイムで楽しみに観ていたって話だけど、残念だろうな~。
まぁ、でもね、春高バレーのサポーターだとかコンサートだとかを控えている身だし、睡眠はとっても大事。
「僕の身長が伸びない理由がわかりました。毎週歌のおにいさんを観て、夜中の12時過ぎまで起きているからだ!」
みたいなことを言ってたカワイイ知念くん(笑)
歌のおにいさんが来週で最終回ならば、それ以降は心置きなく(?)早寝出来ますね。
しっかりと体調をととのえて、私たちファンに元気な知念くんの姿を見せてください。
…コンサートチケット、無理そうな私ですけど。
春高バレーの特番などでは、テレビ越しにでも知念くんたちの姿を観ることが出来るもんね♪

歌のおにいさん最終回、私も最後まで楽しみに観させて頂きます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
