ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一日、DVDレコーダーのHDの空き容量を増やす作業に追われておりました。
自分が悪いんだけどさ、長いこと編集サボっていたから。
でも、その作業がめんどくさくなってきてうたた寝したり、途中でアイドル雑誌をパラパラ見たり。
けど、今からせっせと編集やっておかないと、春高バレーの番組を録画する時に「ディスクがいっぱいで録画できない!」なんてことになりかねない!
なので、頑張りました。

編集をしていて、かなり前に放送されたケロロ軍曹の『武者ケロ』を観たりして、石田さん演じるサブロー先輩にそっくりな“六二三”のあまりの可愛さに、モーレツに石田さんの声が聴きたくなった私。
そこで久しぶりに、セイントビーストのWebラジオ“ケダ天すぱーく”の石田さん登場回を、ついさっきまで聴いてました。
バックナンバーもずっと視聴可能にしておいてくれている、非常に有難い“ケダ天すぱーく”です。
声優さんってみなさん、ホント話が面白い!
それに、リスナーを楽しませるようなしゃべり方を心得ているような気がする。
さすが、声のプロです。
イヤホンして聴きながら、家族に怪しまれないように声を殺してクックと笑う私は、十分アヤシイ(笑)
石田さんの楽しそうな笑い声が、耳に心地良く響いてきましたvv

さて、またレコーダーの諸々作業を再開しなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。