ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

へへへ、買っちゃいましたよ~。
Hey!Say!JUMPのカレンダー!
さっき宅急便で届きました♪
さっそく開けてみたっ。

うはぁぁあー!カワイイ!
知念くんが可愛すぎるよ!
4月始まりのカレンダーですが、リビングのMyパソコンコーナーに、知念くんのドアップ写真を飾りましたよ~。
埃とかで汚さないように、ビニールでカバーしつつね。
家族が帰ってきたら何て言われるかな…
呆れる?
いや、でも家族だって知念くんの可愛さに“父性本能”くすぐられた一人だから(←言い切った!)、きっと「可愛いね」と言うに違いない。
カレンダー買ったの!?と指摘される前に私から「買っちゃった」って言おうっと。
指摘されるとやっぱり恥ずかしい(いいオトナだからね)

さて、カレンダーに特典で付いてきたカードセットですが、これもまたっっっ!
知念くんがカワイイ!!!
思わず写メってしまいました。

カードに添えられた言葉がたまらない。
「ボクがいつでもそばにいるよ…。」ですってよ!
はぁ、可愛い。
ってさっきから私、同じことしか言ってない。
ん、いつものことか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
