ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

またまた知念くんのこと記事にしちゃうよ。

春高バレーの激励イベント情報をちょこっと、いつもお邪魔させていただいているサイトさんのところで映像観させて頂きまして…。
知念くんの髪の短さに驚いたっ!
こう、なんて言うんだろ、ちょっぴりぬいぐるみの“モンチッチ”みたいな感じで新鮮です♪
私としては、もうちょっと長めな方が似合うかな~とも思うけど、知念くんはどんなでもカワイイ。

知念くんはよく髪型を変えるよね。
今回は、耳のあたりを斜めにカット。そして前髪も随分短めっぽい。色は黒!
こうして短くしていって、だんだん今の大野くんみたく、すごく短くなったりして!(想像できないけど)
なかなかのオシャレさんですね~、知念くん。
近頃は洋服やアクセサリーや“香り”にも関心が出てきている様子。
ふふっ、お年頃なんだね。カワイイ!
知念くんの“変化(へんげ)”はまだまだ続く!?
これからどんどん素敵な人になっていくんだね。
知念くんの成長は、嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちにさせられます。
だって気分はホントに【お母さん】ですから(笑)

髪型に関しては、きっと知念くんのことだから、
「切ってみて、似合えばよし。似合わなくて気に入らなかったとしても、どうせ髪はまたすぐ伸びるでしょ?」
という感じに、男らしいこと言いそうです。
あー知念くん、ホント可愛いのに男前~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
