ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

Hey!Say!JUMPの皆さんが昨年に引き続き、春高バレーのサポーターに就任!
ということで、Johnny's webのHey!Say!JUMPのページのTOPICSに、その激励イベントの模様が掲載されてますよっ!
私もさっき読んだばかりですが、今掲載中の前編、また数日の内に下げられてしまうでしょうから、今の内に読んでおきましょう♪

春高バレー大会のスペシャル番組みたいなのが、生放送であるそうですね~。
録画せねば!
はっ!レコーダーのハードディスクの空き容量を確保しておかないと!
また“現在の”知念くんをテレビで観られるとは、何たる幸せ~。
楽しみにしていよう。

それにしても知念くんたち、コンサートもあるし、ものすごいハードスケジュールですね。
ファンにとっても嬉しいことだけど、JUMPのみんな体調崩したり怪我したりしないように気を付けてほしいです。
応援してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
