ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

すごいですね~、Hey!Say!JUMP!
春のコンサート、仙台公演も決定したそうで!
これで、横浜でしょ、名古屋でしょ、福岡に、大阪に、広島に、北海道に、仙台。(横浜と名古屋は7ですが)
いいねいいね、ノリノリですね。
私はきっと当たらないだろうな~、一般受付だし。
でもね、たとえコンサートに参加できないとしても、すごく嬉しいです。
これだけ広範囲でのコンサート、ホントすばらしいですよ~。
コンサートのDVD化、期待。
さらに、ファーストアルバム大いに期待っ!
今年ますます大活躍なJUMP。
応援するよ。いや、応援させてください!!!

あ、そうそう。
来週のラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』も知念くんと山田くんですね♪
もうずっと知念くんだ!
今からニヤニヤがとまらないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
