ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきまでGyaOで『エレメンタル・ジェレイド』第5,6話を続けて観てました。毎週火曜日更新なのでちょっと慌てました(^_^A
普段はあまり新着情報だとかじっくりと観る機会がないのですが、今日は珍しく隅から隅まで目を通してみた。
いやいやいや、目ぇ通してみるもんだね~。
明日11月14日(火)から、『吟遊黙示録マイネリーベ』配信開始だってよ奥さん!

マイネリーベは私、ゲームでさんざん楽しませて頂きました。
ナオジ様はとても穏やかで、でも心を開いてくれるまでは目を合わせてくれないから(それは他のキャラクターも同じだけど)随分と傷つきましたよぉ(T_T)
「ナオジ様、お願いだから目を合わせて語りましょうよ」みたいな(笑)
でも仲良くなると、とっても素敵なんですよね~。
あ、私が言っているのはPS2の『マイネリーベ 優美なる記憶』です。
アニメよりも線が細くて(どのキャラもちょっと神経質そうなカンジで)この時のナオジも私好みだったんですが…。
あらら、話が大幅にズレてしまってるな。元に戻しましょう!

GyaOさん、スバラシイ!!!
『エレメンタル・ジェレイド』のクーでしょ?『NIGHT HEAD GENESIS』の直也でしょ?そして『吟遊黙示録マイネリーベ』のナオジ様でしょ?
あれ?他にもあるのかな…ま、いいや。
私が知っているだけでもGyaOで石田さんを3作品で堪能できるよっ。
ほんとスゴイ。
クーと直也とナオジはそれぞれキャラが違うタイプなので、それだけ多くの石田さんを味わえますね!(オイシイ話だ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/102-cd2ced97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。