ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとご無沙汰してました。
元気です。

このところ、ずっと溜め込んでいたテレビ番組を観て過ごしていました!
ドラマ、ようやく追い付いたよ~。
すでにどのドラマも佳境ですねっ!
ヴォイスは主人公とあきがなんかちょっとイイ感じじゃないですか。
トライアングルは真犯人が絞られ始めているし。
歌のおにいさんは、大野くんの着ぐるみ姿がいいだけでなく、矢野健太ファミリーがすごくいいですね。
メイちゃんの執事は実は半分「もう観なくてもいいかな」って、気持ちになっていたんですが、Hey!Say!7のラジオで、知念くんと山田くんが“あのドラマ”って口にしていたので、なんとなく録画したのを観続けてます(ファン心理)。
つい半年前までは連続ドラマを観る習慣が私にはなかったというのに、秋のスクラップ・ティーチャーから私は変わった。
また知念くんがドラマ出演してくれたらいいな。
そうしたら私、溜めずにちゃんとリアルタイムで観る!(録画するのは当然です)

私、ドラマだけでなくアニメもものすごく溜めておりまして…。
編集が間に合わなくて大変。
数日前にやっと、魍魎の匣を観ました。
いや~、平田広明さんの京極堂がカッコイイのなんのって!
今東京MXでも放送していて第9話まで進んでいるので、それも観てたりするんですが、京極堂の奥方も可愛らしくていい。
あとは、やはり続夏目友人帳でしょう。
ニャンコ先生が相変わらずカワイイ!
これは原作コミックスが欲しいです。

そうそう、コミックスと言えば。
児童書『真夜中の図書館』が漫画になったと家族から聞いたので、こないだ4巻まで大人買いしちゃいました。
家族曰く、小説の方が怖いと。
うん、漫画読んでいてもそんなに怖くなかったな。
『悪魔(デイモス)の花嫁』の方が怖い。
というわけで、以前中古で大人買いした『悪魔の~』を、家族に「読んでみなよ」と薦めてみた。
そして私もまた読み返してみよう。

スギ花粉で目がものすごく痒いです!
鼻は意外に大丈夫かも。
いや、これからか!?
皆さんは花粉、どうですか?
春って好きなんだけど、スギ花粉だけはいただけないよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。