ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

八乙女くん高校卒業おめでとうございます!
Johnny's webのHey!Say!JUMPのページに、TOPICSとして『光、高校卒業報告会見』が、非常に詳しく載っていて嬉しい。
これもきっと数日のうちに下げられてしまうだろうから、まだご覧になっていない方は急いでJohnny's webへ!
知念くんたちも4月からこの高校に通うんですよね?
よき先輩が身近に存在するのがとても心強いんじゃないかな。
これから先、仕事と学業の両立で悩むこともあるかもしれないし、先輩からのアドバイスは大事だよね。

JUMPのみんな、頑張って!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
