ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

毎週『相棒』観てます。

今日の『相棒』は、岸惠子さんがゲストでした。
もうおいくつなのでしょう…今もとても美しくて素敵な女性だなと思ったり。

内容は、とても切ない話でした。
いつも思うんだけど、劇中に流れるクラシックがすごくストーリーに合っていて、尚更心に響くんだよね。
「あ、耳にしたことのある音楽だな」と思っても、残念ながらクラシックにあまり詳しくない私は、曲名も誰作曲なのかも判らないことが多くて。
今日のもそう。
以前にも同じく『相棒』で使われていた?
う~ん、ホント判らない。
私って無知!
あとでネットで検索してみようかな。
クラシックもいいよね。

『相棒』の話をしたので水谷豊さんの話題を。
7月のコンサートに行きます。
そう、水谷さんのコンサートにね。
今から楽しみです。

ん?水谷豊さんだったり知念くんだったり、幅広い?
はい、自分でもそう思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
