ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも、拍手や拍手コメントを、そしてコメント欄へのコメント、ありがとうございます!

コメント欄にシークレットコメントを2つ寄せてくださった“身内”の(笑)Yさんへ、まとめてレスです!
お待たせしてすみません(汗)

Yさん、ご無沙汰してます。
まずはヘタリアネタから~。
教えていただいて、キッズステーションでの放送中止&アニメイトTVにての配信を知りました。
そういうことあるんですね!これぞ大人の事情!?
で、ヘタリア観ました。
思っていた以上に可愛らしい。
ナレーションみたいな声も不二先輩でしょうか?違うかな。
ヘタリアサイトを覗きにいくのも楽しみになりました。

そして、いやぁバレましたかー。
私の“知念くん好き好き”オーラがすごいですか(やっぱりね)
ようつべのオイシイのは、私なりに勉強して対策練りました(やる気になればなんだってやる)
いろいろアドバイスありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします!




さてさて、ゆうべのラジオで嬉しい情報がっ!
Hey!Say!JUMP、春の全国ツアー決定ですって。
詳しいことはまだよく判りませんけど、すごいですよね~。
い、行きたいです!(と言うだけ言ってみる)

ラジオの知念くんと山田くんのトークなどはまた改めて…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
