ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

毎週日曜日はJohnny's webのHey!Say!JUMPのページを訪れるのが恒例で、非常に楽しみなんですよ!
というのも日曜日に、メンバーが週替わりで近況を報告してくれる“JUMPaper”が更新されるからです(こんなオトナでごめんなさいね)

今日は待ちに待った、知念くんの番♪
以前に比べて絵文字活用率が上がったね(笑)
でも使われる絵文字の種類は少なくて、まだ活用しきれていないあたりがまた、すごく知念くんらしくて良いです。

さて今回の近況報告はいつもにも増して、ホントに“今”の知念くんの様子が判る内容で嬉しかったです。
ビリヤードにハマっているとのこと。
先週山田くんがやはりそのようなことを言ってましたけど、圭人くんや山田くん、八乙女くんたちと一緒に知念くんがビリヤードを楽しむ姿を想像してごらんよ!
なんて素敵な光景なんだ!

知念くんももうすぐ中学卒業、そして高校入学ですね。
制服がとてもよく似合いそうです。
知念くん本人は気にしているようだけど、小柄だってちゃんと高校生に見えると思うよ。
顔つきが急に大人びてきているもんね~、もちろん可愛いままだけど。

そして、やっぱり出ました大野くん!(笑)
知念くんも『歌のおにいさん』をしっかり視聴しているそうで…(それもリアルタイムで!)
JUMPaperの最後に「智くん、カッコイイ!!!!!…!」って、!マークの絵文字がものスゴイ数、付けてありました。
どんだけ好きなの?
知念くん可愛すぎです。

明日からの『Hey!Say!7 Ultra Power』は知念くんと山田くんだそうですね!
圭人くんと知念くんコンビも好きだし、山田くんと知念くんコンビもふたりともハイテンションで楽しそうで、大好き。
今から楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
