ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバレンタインデーですね~。
まぁ私にはあまり関係のない行事だったりしますけどね。

先日実家に遊びに行きました。
そこで、思わず笑ってしまう出来事が!
私の母、10年以上前からSMAPの中居くんファンなんです。
だから以前からジャニーズ通で、よく「ジャニーズの○○くんがね」とか話してきて、その度に私はある程度その話題を軽く聞いて、それから「私ジャニーズまったくワカラナイから」と、打ち切るってパターンが多かった。
以前は、の話ですよ?
今は私が知念くんに夢中じゃん!
母からはもうここ数年、中居くん含め、ジャニーズネタは出てこなかったので、もう(ようやく)冷めたのだなと認識していたのに…。

こないだ母の口から「KAT-TUNの上田くんがね」という話が飛び出した!
どうも上田くんが、昼間の番組(いいともとか、あとは“はなまる”もだったかな)に出演していて「あらキレイな子」と思ったらしい。
そうですか…次はKAT-TUNに行きましたか。
たしかにみんなカッコイイよね~。
「私はKAT-TUNの中だったら田口くんが好きだよ」と言ったら、「田口くんも素敵よね~」と母。
完全にメンバーを把握できてる模様。
母曰く、NEWSはまだ全員は判らないそうで、Hey!Say!JUMPはまだ全然判らないらしい。
でも「あぁ、Hey!Say!JUMPってあなたたちが好きな、可愛い子たちよね!」って言うところからして、判り始めているのではないかと。
人数が10人とたくさんなので、完璧にメンバーが判るのにはまだまだ時間が掛かりそうだけどね~。
私が「この可愛いのが知念くんだよ」と教えたら、「あぁこの子ね」ってそれは有岡くんですけど?
母の目には有岡くんが“一番可愛い”みたいです。
じゃあ、まずは知念くんと有岡くんを覚えてみようか、我が母よ!

にしても、実家の母も未だにジャニーズラブ健在とは、これは相当濃いぃ血だわ。
私にも確実にその血が流れてるってことで(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。