ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日の放送分を1日遅れで聴きました~。
今週も知念くんと圭人くんで、ふたりのホワホワトークが楽しいです。
昨日はリスナーから寄せられる「7のみんなにこんなコトを言ってほしい」言葉を、知念くんと圭人くんが言ってくれる『Hey!Say!Words』でした。

いつも、メンバーが困ってしまうようなワードが寄せられるこのコーナー。
「圭人」
「ん?なに?」
「覚悟しとけ?」
と、こんなふたりの会話を聴けるだけでもご馳走です。
「覚悟しとけ?」の言い方がすごく可愛いんだもん、知念くん。

圭人くんには「ボク、どうしたの?迷子になっちゃったの?大丈夫だよ~。オレも迷子だから」って言葉を。
そして知念くんには「いっけねー!今日身体測定なのに、褌(ふんどし)巻いてきちゃったよー!」って言葉を言ってほしいとリスナーから!(笑)
私、コーヒー吹きそうになっちゃいました。
みなさん面白いワードを考えてきますよね~。
それを、知念くんたちがエコー掛けながら言うからホント面白い。

褌って穿くもの?巻くもの?って、その辺も気になる知念くんと圭人くんが微笑ましかったです。
もしも身体測定なのにホントに褌をうっかり巻いてきちゃったら、たしかに「いっけねー!」だよね。
知念くんの「いっけねー!」がとっても可愛くて良かったです。
って私、知念くんが可愛い可愛いってソレばっかり言ってるな。
いや、これからも何度でも言うから、覚悟しとけ?←知念くんの口調を真似てみた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
