ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先に言っておくけど、毎日観てるわけじゃないよ!
何がって?
『レディース4』です。
他に観る番組が無いと、テレビ東京にしてみたりする。
すると、放送してるんだよ『レディース4』。

こないだ観てたら“切り紙”体験のコーナーをしていて、故岡田真澄の長男の岡田眞善(しんぜん)さんがレポーターしていました。
眞善さんはハーフですよね。
髪は地の色なのか明るめのブラウンで、髪型はなんと、石田さんみたいな感じ。
着ている服のデザインも似てるし、いやマジで、なんかすごく似てる。

テレビ観ながら、もし石田さんが切り紙体験したら、すごい細かなところまで手を抜かずにやりそうだな~と、眞善さんに石田さんの姿を重ねながら、思ったのでした。
きっと私の顔、ニヤけてたと思うよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
そんなに似ているの!?
ご無沙汰でーす(^o^;)
ついでに、「いつの日記に、コメしてんだよ★」と、一人ツッコミ(苦笑)

んでもって…
そんなに似ているのですか!?
いやー…見てみたかったなぁ…

ついに、レディース4も打ち切りとなり、色んな局から、むかーし放送されたのを引っ張ってきて、放送してますよ、ウチの◎手放送(呆)

こないだ(確か1月頃)なんて、【秋の味覚】なんてのをやってましたし(´_`)

思わず「どんだけ~★」(古っww) って言っちゃいましたよー(苦笑)

画像検索したら、出てくるかな、眞善さん。
2009/03/06(金) 09:10 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
髪の“ツヤッさらっ”なところとか…
きなこ豆さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
いやいや、いつでもコメント大歓迎ですよ☆

眞善さん、今の眞善さんが石田さんに雰囲気が似ているんですよ♪
家族に「この人誰かに似てるなと思ったら、石田さんに似てない?」って言ってみたら、賛同してくれた!
だから、似てるんだと思いますよ~。
ネットで眞善さんを検索して出てくる画像(プロフィールみたいなやつ)は正直似てないです(残念だ)

レディース4に出演されていた時の服装もまた、石田さんが着ていそうな感じで、石田さんではないのにテレビ観ながらちょっと嬉しい気持ちになりました。
髪型とか髪質も似ている感じで、テンション上がった(笑)
あー、きなこ豆さんにも見せてあげたいです。
2009/03/06(金) 22:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
