ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも拍手をありがとうございます!
そして、拍手コメント頂戴しました~。
さっそくお返事です。

『七子と七生、観ました』に拍手コメントくださった、Sさんへvv

コメントありがとうございます!
七子と七生、私もなかなか観る機会に恵まれず、今回ようやく観ることができたのでした。
とても素敵なドラマなので、レンタルショップでも置けばいいのにと思いますよ。
Sさんもいつかきっと、ぜひご覧いただきたいです。泣けます。知念くんめちゃくちゃ可愛いし☆
私も知念くん見るときゅんとします。ホント可愛いですよね~。
こんな拙いブログですが、またコメント頂戴できたら光栄です。
ありがとうございました!



2月1日と8日の“The少年倶楽部”にゲストでHey!Say!JUMPのみなさんが!
私この番組観られないんですよ(泣)
BSアナログ、うちのテレビもDVDレコーダーも内蔵されていなくて、BS受信料払ってるしBSアンテナも付けているのに観られない!
NHKBSハイビジョン(?)でも放送されてるらしいので、この際BSデジタルが観られる環境にしようかとも考えておりますが、この2月のJUMPゲスト回には間に合わなかった。
なので、ようつべで視聴!
あぁ、知念くんのパートで歌われる声が、大人っぽい声に変わってる!!!
コンサートのレポなどで読んではいたけど、実際に(ネット上ではあるが)知念くんの歌声を聴くと、感慨深いです。
表情も大人っぽくなってきたよね~。
いや、もちろん可愛い知念くんのままだけど。
知念くんメインで歌う“かわいい君のことだもの”(←曲名違っていたらゴメンナサイ)何度も観ました。
知念くんのアクロバット、健在♪
ラジオで知念くん、「背が伸びなくなるかもしれないからアクロバットは封印してる」みたいなこと言ってたけど、やっぱり軽やかにバック転とかバック宙とかする知念くんを観たいと思うのもファン心理。
あと、圭人くんのギターを弾く姿がとてもカッコ良かった!
いや~、なんともスバラシイ番組ですねっ。

4月から忍たま乱太郎のオープニングの“勇気100%”がHey!Say!JUMPバージョンに替わるんでしたっけ!
それに、みんなのうたではHey!Say!7の歌が流れるんですよね~、4月5月。
今から楽しみです。
そして、そろそろ1stアルバムを出して欲しい。
あと、こないだのコンサートのDVD化を希望。
それから、知念くんのテレビでのお仕事増えてほしいな~。
高校生になる知念くん。
お勉強も頑張ってもらいたいけど、私たちに可愛いその姿をたくさん見せてもらいたい!
あ、山田くんが高校合格したそうですね♪
知念くんと中島くんももう決まってるのかな…我が子のようにドキドキです(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 00:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。