ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週のラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』は知念くんと圭人くん♪
私には非常に嬉しい組み合わせであります。
リアルタイムでは聴けないので、期間限定でアップロードしてくださっているサイトさんのところで視聴。
相変わらずこのふたり、面白い!
知念くんと圭人くんが収録しているブースを垣間見たいです。
圭人くんが、ほわーんとしていながらも結構的を射た物言いというか、ズバッと言うところが、知念くんに負けていません。
知念くんは知念くんで、もちろん可愛くて、時々「ふふっ」と知念くんが笑ったり、もうオバチャンはたまりません!

聴いていて思ったのですが、知念くんの声がほんの少し、前回のラジオお当番の時(去年ですね)よりも低くなっているような気が…。
もしかして、ちょっとずつ“喉仏”がしっかりとしてきているとか!?
あぁ、知念くんの成長はとっても嬉しいことだけど、ちょっぴり複雑な心境ですっ。
これからどんどん男の子っぽくなっていくんだね、知念くん。
どんなに成長していっても、知念くんはカワイイ知念くんに変わりはないけどね。
自分でも「僕はカワイイとカッコイイで言えば、カワイイ方でしょ」って言ってるもんね。
大野くんのことも、「ほわ~んとしてるところが可愛い」って言ってるし(笑)
私に言わせりゃ、知念くんも大野くんも圭人くんも、みんな可愛いです。

知念くんの声を聴くのは久しぶりなので、今週は私、テンション上がってます(単純だな)
知念くんたちの元気な声を聞くと、私まで元気になるよ。
いや~、このラジオ番組ホントにスバラシイ!
風邪も吹き飛ばすようなパワーがあるよ、うん。
知念くんの声がビタミンみたいに作用してます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
