ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

立春ですね~。
でもまだまだ寒い日は続きます。
春なのは暦の上だけだよね。

2月1日は私のお誕生日でした。
いや、特別何かするなんてコトはないけど、夕方から家族でカラオケに行きました。
Hey!Say!JUMPいっぱい歌って大満足でした。
さらに、家族から知念くんのブロマイドを3枚もらっちゃった!
それは以前家族がお友達からもらったものなんだけど、当の家族は現在、佐藤健くんのファンなので、ハイ!有難く!
Suicaと免許証を入れてるパスケースに、知念くんをそっと忍ばせてありますよ!
あ、いや、知念くんを忍ばせてるって言ったらなんか犯罪的な行為に聞こえてしまうか。
ブロマイドをそっとね…。
ん?それでも十分怪しい行動?
まぁ良いではないか。
家族がせっかく私にくれたお誕生日のプレゼントなんだし(この際使い回しでも問題なしだ)
もう完全に家族公認の“知念くん好き”なオトナです。

さてさて、私のケータイ。
今修理に出してます。
で、直るまで代替機を借りてるんです。
ちょっと使いづらい。
早く戻ってきてほしいです。
残念なのは、約1年の間にいろいろと貯めてきた“くーまんグッズ”がリセットされてしまったこと(くーまんとは、東芝ケータイのカワイイくま)
ショップのお姉さんに「この機種で故障ってよく出てるんですか」と尋ねたところ、この機種に限らず故障はよくありますよと。
呆然…こんなのが頻繁にあっては困ります!
もう二度と修理に出すなんてことが起こらないようにしてほしいよ。
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら…f^_^;
かなーり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントを、いっぱい頂いたようですね~♪
他人から、どう見られようとも、自分の好きな物をプレゼントして貰うと言うのは、嬉しいものですよね~(*^-^)b
2009/02/15(日) 23:49 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さんへ
こんばんは!ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます~。
寒い季節に生まれたんだなぁ私ってカンジです(笑)
2009/02/19(木) 00:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
