ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

皆様、しばらくです。ここのところPC開いていなくて更新もおろそかに…。

あぁ、今まではPCを開かなくてもケータイから更新したりしていたのに、私のケータイどうもダメになってしまったらしいです。
突然どこもかしこも圏外になって、電話もメールもインターネットも何もかも扱えなくなってしまったり。
そうかと思えば翌朝になっていきなり、前の日の夕方に受信すべきメールが届いてみたり。
「直ったのか!?」とちょっと期待すると、またまた“圏外”となって使い物にならなくなったり。
つまり、壊れてしまってるんだ。
何が?バッテリー?本体?全然ワカランチンです!

この週末に、ショップに持って行ってみようと思ってます。
やっぱりケータイが使えないとものすご~く不便。
直るといいけど、でも出来るのであれば別のケータイに交換してほしいよ!
だってまだ1年も経ってないんだよ!
ありえないだろ!
今まで愛用してきたケータイ(NEC製)で、こんな不良が出たモノはなかった。今回ので4代目なんだけどね。
大事に扱っているのにこの仕打ちは何なんですか、東芝さん!
はい、今使っているケータイは東芝製。
【私と東芝製品との相性はサイアク神話】まだまだ続行中。
くーまん(東芝ケータイの可愛いキャラクター)はとっても気に入っているので残念です。
どうしたものか…。
修理に出すのがベストなのかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
