ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もう随分長いことゲームしてなかった私が、昨夜突然『獅子戦争』をプレイしたくなりまして。
そうです。PSPのファイナルファンタジー獅子戦争です!
発売されてすぐに買って始めてみたものの、黒魔導師のファイアに苦しめられて先に進められず、挫折して放置。
それからどのくらい経ったのだろう。
前にプレイした時に設定した名前はアスランでした(笑)
今回はちょっとだけ代えて、主人公“アキラン”です♪

名前を見ただけでもテンション上がります。
が、やはり難しいんだよ!
同じところで躓いてしまってます。
攻略サイトのお世話にならないと無理かもしれない。
レベルが低いの何のだけが問題ではなさそうです。
時間がある時に少しずつ頑張ってみようと思います。

ファイナルファンタジーと言えば、ディシディアはどうなったのかって話。
……放置です。
いや、私がじゃなくって家族がです(似た者家族だな)
これも少しずつ、ですね。頑張ります(家族が)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 23:32 | | #[ 編集]
FFと言えば…
こんばんは。

ご無沙汰していますf^_^;

そうだった…
マシュマロさん、FFをされてるんですよね~☆

いいなぁ。

クラウドを知ってから、FF7(だったかな?)が、やりたくてたまりません。

でも、そう言う戦闘もの(←こう言う表現をしている段階で、やった事ない事がバレバレwwww)、未体験なんですよね~(苦笑)

こんな私でも、(FF)だいじょぶかしらん?(´∀`)
2009/01/26(月) 01:10 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
未体験でもだいじょぶです!
きなこ豆さん、こんばんは!
そうなのですよ~。
私、FFもドラクエも大好きなんです。
と言っても、全作やってるんじゃないので判らないことの方が多いです。

きなこ豆さんもぜひ、「やってみたい」というお気持ちになっている今こそ、始めるのにイイ機会だと思いますよ~。
未体験だって大丈夫です。
楽しいですよ♪
2009/01/29(木) 00:53 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
