ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

仕事先の店舗は、とあるストアー内のテナントなんです。
お店の向かいはストアーのスーパーになっており、サービスカウンターが目の前に配置。
サービスカウンターの横には、週刊誌やテレビ情報誌など棚に陳列してあって…。

昨日お店に立っていたら、
「やだ~!可愛い!」
という若い女性ふたりの声が聞こえてきました。
そちらの方に目を向けると、その人たちが雑誌売場で何かを発見したらしいのです。
「歌のおにいさん可愛いよね~!」

ん!?あれは!
目を凝らして見れば、雑誌売場には『TV LIFE』。
そしてその表紙は、ド派手な衣装を着てポーズを決める、大野くん扮する“歌のおにいさん”矢野健太だ!
まぁ私の位置からは、あのカラフルな帽子らへんしか見えないんですがね(ラックだから下の方は別の雑誌に阻まれている)
「可愛い!」と叫んでいたお姉さんがたも、ドラマを観てるんだな~と。
放送時間は微妙に遅くて分かりづらい、というか、うっかり忘れてしまいそうな時間帯だけど。
やっぱりあの衣装が強烈だよね!
どうしても思い出してしまう、ピンポンパン(判る人は私と握手っ!)
大野くんの小柄なところがまたイイ。
よく似合っている!
矢野健太のあまり前向きじゃない面は、きっとこれから変化していくのだろうからね、良しとしましょう。

私が仕事終えてから『TV LIFE』を買って帰ったのは言うまでもありません(笑)
知念くんも毎回観てるんだろうなとか思うとニヤニヤが止まらない、何とも怪しいオトナです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
