ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

毎週日曜日に、Hey!Say!JUMPのメンバーが週替わりで“Jumpaper”というメッセージというかメールというか、更新されるので、忘れずにJohnny's webを覗きに行くのですが、時々“旨味”たっぷりの【Topics】が載るんですよね~。
これが掲載されている期間が結構短めで、1週間くらいで消えてしまうから貴重な記事だったりするのです。

今掲載されているのは、1月5日にファイナルを迎えた冬のコンサートの模様。
これがとても詳しくて、コンサートに行けなかった人も(私含め)、当日の楽しい様子がイメージ出来るような内容で、有難かったです!

こないだの『Hi!Hey!Say!』では同じく横浜アリーナでのコンサート最終日の映像が少しだけ流れました。
その映像とこのトピックスとを照らし合わせてみるとまた、すごくイイ!
知念くん可愛い!(やっぱりソコか/笑)

何度でも言うけど、このコンサートをDVDにしてくれたら嬉しい。
全部観たいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
