ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
ちょっと数日PC開かずにおりまして…すみません。
拍手と拍手コメント、いつもホントありがとうございます~。
遅くなりましたが、拍手コメントレスです♪


獣の奏者エリンについて拍手コメントを寄せてくださった、Hさんへ☆

コメントありがとうございます。
そうなのですよ!『獣の奏者エリン』は全50回らしいのです。
私は『獣の~』の公式HPの“物語”の中にあった、原作者の上橋菜穂子さんのメッセージに書かれてあって知りました。
だから、間違いないと思うんですよね。
原作を知らないので、石田さんのダミヤがどんな感じに主人公と関わっていくのかとか、最終回までちゃんと出続けてくれるようなキャラクターなのかとか(ココ大事!)、判らないんですけど…。
アニメ名作劇場みたいな、1年を通しての作品みたいなので、しっかり観続けねば!
とか言いつつ、まだ録画したものを観られていないという…いけませんね~。
Hさん!またぜひコメントしてくださいね。
ありがとうございました。



さてさて…
ちょっと久しぶりに更新したので最後にちょこっとドラマとかアニメについて。

始まりましたね~。今期ドラマとアニメが!
ドラマについては、サイドバーでも表示しているように、私が視聴しているものはこんなカンジ。
その中でも(第1話を観てみて)、『ヴォイス』と『トライアングル』と『歌のおにいさん』が特に今後も楽しみです。
ある程度、出演者の好みであったりもするんですけどね、まぁその辺はご容赦を(笑)
それぞれの感想はまた改めて更新する予定です。
アニメですが、今期始まった作品では、『続 夏目友人帳』がダントツです!
前作と変わらない、心に沁みてくるような作りが良いです。
夏目とニャンコ先生が可愛らしく、塔子さんご夫婦もまた、相変わらずステキです。
今日放送の第3話には、石田さんの名取が登場ですね~。
夏目と名取で温泉旅行に行くとか…何か起こりそうな予感です(当たり前か)
「同じ景色を見られるのは君だけ…」みたいなセリフを予告で言っていましたね、石田さん、じゃなかった、名取。
この声の感じがまた、非常に耳に心地イイ!
石田さんの声、いいわぁ~。
他にも、石田さん繋がりで新作から旧作から、それはもうイロイロと放送されるのが嬉しい今期でございます。
学園アリスが放送されて、ますます東京MX大好き!って思っていたところ、なんとなんと、ガンダムSEEDまで放送してるしっ!
あぁアスラン、久しぶり。
またアスランとカガリを観ることが出来るんだね。
SEEDの頃は良かったな~(しみじみ)
アスカガ好きな私はそう思うのです。
劇場版になるって話は消滅してしまったのですか!?
きっと私好みのエンディングにはならないだろうとは思ってたけど、まさかあそこまで盛り上がらせておいてガンダムSEED劇場版話の“立ち消え”とはね…
あ、なんか嫌な気分になりそうだから、この話題はもうやめよう。

ドラマもアニメも、溜め込むことなくきちんと観なくっちゃ。
我が家のレコーダーは相も変わらずフル稼働です(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。