ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日はお仕事もお休みなので、どっかに出掛けたいような気もするんですがね~。
なんか体調がイマイチだし、編集もしないとだから(相変わらず編集作業に追われている)、おうちでおとなしくしていようと思ってます。

せっかくテレビ神奈川で『犬とオオカミの時間』を放送しているのに、録画だけしてまだじっくりと観られていないこの状況。
ゆうべの放送を、まだ前の回もろくに観ていないと言うのに、石田さんボイス&イ・ジュンギさんを観たい聴きたい衝動に負けて、観たのでした。
は、話がワカラナイ!
これは大変だ!早く前の回までをしっかりと観なくちゃ。

イ・ジュンギさんの演技と石田さんの声の演技が、ホント素敵です。
あ、またイルジメも観たくなってきた。
録っておいて良かった!!!
劇場版銀魂の特集だというから、録画予約しておいたんですよ、ジャンBANGをね。
さっき編集していたら、なななんと!
番組の終わり近くに、石田さんが登場してたぁ。
視聴者のみなさんに向けてのコメント。

「桂小太郎役の、石田彰です」

みたいなカンジで、お顔出しでというのは珍しい気がする。
いや、まさかのテレビでの石田さんを観られるとは、なんとも素敵なっ!
実は4月23日って私、結婚記念日だったんですけども、
石田さんを観られてとっても幸せな記念日となりました、石田さんありがとう(ちょっと違う?笑)

いよいよ今日、劇場版公開ですね~。
いったい私はいつ観に行けるのやら。


↑↑↑
これ、バクチダンサーのジャケット。
画像悪くてよく見えないけど、仔小太郎と仔銀時が手ぇ繋いでんの!
ん?あ、違う!
小太郎が銀時の手首掴んで引いてるんだっ!
どっちにしても、たたたた、たまらん。
これ見て萌えずにいられようか!いや、無理っ!

もうすぐ劇場版銀魂-新訳紅桜篇-公開ですね~。
忙しくてなかなか時間が取れないけど、絶対一度は劇場に足を運びたい。
今日の夜8時から、テレビ神奈川で放送開始ですって!!!

【犬とオオカミの時間】、ずっと観たいと思ってたんですよ。
イ・ジュンギさん、久しぶりです。
イルジメ以来です。
えっと、吹替え版を放送してくれるのかな?
もし吹替え版だったら、石田さんだよね?
うん、字幕なら字幕でももちろん嬉しいですけど、石田さん吹替えだったらもっと嬉しい!

今日放送開始っていうの、実は全然私知らなかったんです。
たまたま、レコーダーの番組豹、じゃなかった番組表で各テレビ局の番組をチェックしていたら、
夜8時から新番組で放送と知り、大慌てで録画予約(笑)
良かった、何とかギリギリHDの空きが間に合う。
今晩は、8時から【犬とオオカミの時間】で9時から【臨場】の第2話。
さらに深夜には東京MXで【裏切りは僕の名前を知っている】スタート。
ホント、ギリギリこの3番組は録画出来そうです!

今クールも、相変わらず編集編集で時間を費やしそうな予感。
いや、予感ではなくて決定事項です!
ヨーグルト!




スーパーで見つけたので買ってきました。
明治さん、ありがとう!
旦那の会社の社員食堂でも、このヨーグルトがランチセットのデザートに入っていたそうです。
「銀魂の劇場版チケット割引が付いてたよ」
と、いつの間にか旦那もちゃんと、銀魂を“ぎんたま”と読めるようになっている辺り、いいカンジではないですかっ(笑)
月水金日はお仕事。
火木土はおうちで遊んだり、遊んだり、遊んだり、まぁ家事もしたり。
そして毎週木曜日は、仲良しのママさんたちと一緒に地元の体育館を借りて、ビーチボールをしています。
今日もビーチだったよ♪

みんなでワイワイしながらのスポーツ、ホント楽しい!
もう始めて8年になるんだけど、「楽しむことが目的」だから、あんまり上達していないっていうか(笑)
別に大会に出場したり、よそのチームと練習試合したりすることはせず、
週に一度だけでも3時間くらい体を動かそうよって発想でスタートしたビーチボールでございます。

このビーチボール、たしか富山県が発祥の地だったと聞いたような…。
全国規模で広まればいいのに。
まだまだ限られた地域でしかプレイされてないみたいです、もったいない!
老若男女、いい具合に適度な運動になって、良いのではないかと~。
そして、あまりギスギスした感じではなくて、とにかく楽しむのが良いよ。
仲良しな人たちと、ゲラゲラ笑いながらってのがまた、体にとってもグーなのです。
ストレス発散するひとつの方法としても、役立つスポーツ。
これから先も、ずっと続けていきたいです。
メンバー、これからもよろしく頼むわ!

一時期、ドラマいっぱい観ていたけど。
今はドラマよりもアニメの方に夢中なオトナです。
つまり、以前の私に戻ったってだけのコト(笑)

今クール、唯一視聴し始めたドラマ。
それは【臨場】♪
内野さん!!!
そう、内野さんのドラマは観逃さないよ。
毎週観るの、楽しみです。
かかかか、可愛いですね!ラプンツェルの王子様~。
石田さん、ホントいつまでも可愛い少年ボイスが出せるんですね!
母性本能くすぐられるではありませんかっ!

『王子様(笑)シリーズ』第1巻。
最初は“王子様”というから石田さんの演じる王子も美青年なのかと思っていたけど美少年だった!
それも女の子みたいに可愛い、ね。
どんなカンジに演じるのかなと試聴してみると、あぁぁぁぁ、可愛いv
また試聴してこようっと♪
