ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日3月28日は、岸尾だいすけさんのお誕生日~♪

実は今、猛烈に岸尾さんに対しての好き度が上がっているんです。
柚木先輩の影響が大きいのですが、岸尾さんご本人も素敵なキャラで良い~。

いくつかドラマCDや朗読CDを買って聴きました。
昨日は【ふしぎ工房症候群 Episode7 妹の遺言】を聴いて、ますます岸尾さんが好きになりました。
と同時に、石田さんの【ふしぎ工房症候群】もまた、聴きたくなったという…。
もっちろん!石田さんも大好きですよ。
こうして私はまた再び、声優さんへの愛のために散財していく運命を辿るらしいです。
うん、こういうのもすごく、幸せv

岸尾さん、36歳のお誕生日おめでとうございま~す。
今日のケロロ軍曹に、サブロー先輩登場!
あぁ久しぶり~、サブロー先輩!
相変わらず、カッコ良くて可愛かったです。
なんと言ってもやっぱり、テレビアニメで石田さんボイスを聴けるというのがご馳走だ。
今回は結構セリフもいっぱいあって、ニヤニヤしてしまいました。

さらに!
今日のストーリーの流れでなんと、20年後のサブロー先輩がっ!
カカカカ、カッコイイーーーーーーーーーー!!!!!
大人のサブロー先輩のセリフはなかったけど(残念!)、ホント素敵な男性へと成長してました。

来週もまた、サブロー先輩登場しますね。
楽しみです♪
先日「声優さんにだいすけさんが多いよね」って記事書きましたが。
岸尾だいすけさんのブログ【だいすけしょうさくせん】に、噂をすれば、“だいすけファイブ”勢ぞろいで写メ載ってますねw
5人揃ってのお仕事(?)は、やはりめったに無い模様。
皆さんほぼ同世代らしいですね。
つまり(本名そのままであれば)、男の子にちょうど『だいすけ』と命名するのがブームだった時代のお子さまたちってことでしょうか?
ってわけでもないのでしょうが、声優の大ちゃんたち、応援してるよ♪

というか、岸尾さんのブログをチェックし始めてる時点で私、かなりハマってるよね。
どうしよう、その内イベントにまで参加してたら…。
