ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本題に入る前に…。
コメントレス、完了しました。大変お待たせしてしまいましたね、すみませんでした!

それから、拍手コメントくださった方へ。
あぁ、桂アイコンを拍手ボタンにされたらポチッとしないワケにはいかないではありませんか!とのコメントいただきました~。ありがとうございます。
この桂カワイイですよね~。
桂を“使う”卑怯者な管理人ですが、桂への愛、そして石田さんへの愛に嘘偽りはけっしてないのですよ。どうぞこれからもお付き合いくださいませvv

では本題。
この夏、私はペルソナ3に夢中でした。そして今もなお続く…。

いやいやいや、まいりました。
ペルソナ3をプレイするまでは、ペルソナ3のドラマCDについての記事をお友達のところで読んでも若干“他人事”っぽい感覚でいられたんだよ、「いや~、私まだ始めてないしィ」ってね。
ところがですよ!
そっか、綾時って“リョージ”だったんだね。ずっと“アヤトキ”だと思ってた。
そう知ったと同時に、無性にそのドラマCDたちを聴きとーなりました。
いつか聴いてやるぞ~。それまで待っててねvv

さて、ゲームの進行状況です。
現在、“1月3日”。
プレイ時間はすでに156時間超え(途中動かしたままうたた寝した時間もかなり含まれている/爆)
驚きです!
ファイナルファンタジーXIIよりも長くプレイしているよ。
ストーリーはいよいよ佳境…ドキドキしてます。
タルタロスだとかニュクスだとか、綾時の読みと同じように「何のこと?」と感じていた“私”はすでに遙か遠い【過去の人】です。
そっか~、ニュクスってそういうことだったのかーーー!
ペルソナ3をとっくにプレイなさった方にとっては「今更それかよ」と感じることでしょうね。
そして、まだプレイなさったことのない方にとっては「何のこと?」って、まさにプレイしたことのなかった以前の私と同じ感覚でこの記事を読んでおられることでしょう。

いずれにしましても、毎夜毎夜私はペルソナ3の世界へと誘われ、ペルソナ全書コンプリート目指してせっせと…。
だが気付いたのだった。
私はこの全書をコンプするのは不可能らしいよ。
だって、エリー(エリザベスだからこう私は呼んでいる。結構カワイイだろ?←完全に桂のエリーと混同している)からの依頼を始めの頃ちゃんと受けていなかったから、そこで貰えたはずのアイテムゲットならず…後の祭りさ(やさぐれ状態)

あ、すみません。またまた知る人ぞ知る、な話をしてしまいました(汗)
8月は終わりますが、私の夜な夜なゲームプレイ生活はもう暫く続きそうです。
スポンサーサイト
先程PCを久々に開きまして、皆さんからのコメント&拍手を読ませていただきました!
今は出先からケータイで入力中ですが、帰宅したらコメントレスいたしますので~。
というか、私ダメじゃん!
8月始めにいただいたコメントを承認作業からやってない(殴)
あー、ようやく家族の夏休みが明けた!
昼間、私だけの時間♪
というわけで、ちゃんとブログ管理します!(さっさとやれ)
「あぁ…きらめいてて…ごめん」
って、予告で石田さんが言ってたvv
いよいよ来週名取登場!
夏目友人帳、ますます目が放せません。
今日のお話も切なかった。
今日のアニメ銀魂~。
2本立てのうち先に桂とハタ皇子のオリジナルが来ましたね♪
桂があんな被りものを!
ハタ皇子が桂の"先輩"!
ハタ皇子から『ラブandピース』の精神を学んだんだね。
ハタ皇子を助けた時の桂がむちゃくちゃカッコ良かったと思いませんか!?
だがやってくれましたね~。
お母さん口調で退場してった桂!
嗚呼石田さんvv
ホント毎回石田さんは桂を楽しみながら演じてくださるのですごく嬉しいです。
石田さん大好きだ!
桂大好きだ!
それに、ハタ皇子も好きなんだよ~私。
桂&ハタ皇子コンビもなかなか良い。
笑いました。

未だに予約してないんだけども、銀魂DVDシリーズ其の参の第1巻、やっぱり欲しいなぁ。
ドラマCD付きだしそれに、銀桂じゃん!ジャケでふたり衣装を交換なんかしちゃってるじゃん!
これは「お買いなさい、マシュマロvv」ということと受け止めてよござんすか?
予約するならすぐにした方が良いよね…うぅ金が~!
美容院代削って銀桂DVD買うかな!←銀桂なのはジャケットだけだぁね
楽しみですね!
桂登場ですもんvv
あれはアニメオリジナルですか?原作で読んだ記憶ない。
予告一度観ただけなので後程またじっくりと観ようと思いますが、桂はナマズっぽい被りもの着用していたように見えたんだけど気のせいかな。
石田さんのノリノリ桂がステキ。
早く来週にならないかな~。
久々更新です、それもケータイからね(汗)

ちょっ!実写ドラマになるんすかっ!カフェ吉。
アニメでやってほしいです~。
もちろん!ドラマCDのキャスティングのままでね♪
石田さんの皆川さんが大好きなんだよんvv
ケータイからこんばんは~。って前回もそうだったんですが…。

ここ最近のわたくしの近況はといいますと。

1.プリンセスハーツの2巻3巻読破
2.セイントビーストの大罪を読み進め中

なのですが、始めてしまったんだよ『ペルソナ』。
今更だけど、4ではなくて、3ですよ、ペルソナ3!
これはハマりますね~。
もちろん石田さん狙いで入手したゲームソフトだったんだけどね、すごく面白いです。

ちなみに遙か4はね、八葉クリアの後サブキャラもどんどん攻略していって、残すはあと4人というところで停滞してます(汗)

ペルソナ3はどのくらいの時間で全て終わるんでしょうか、私の夏はまだまだ続きます♪
あぅ~、やられましたぁ。
今日のケロロ軍曹にはたしかにサブロー先輩出てきたけど、肝心なセリフがひとつもないじゃないかー!(涙)
石田さんの声が聴きたかったな~。
残念だったけど、でもサブロー先輩って可愛くて大好きです。
次はいっぱいしゃべってね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。