ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先程やっと、頂戴していたコメントにお返事しました!
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたっ。

そして、ちょっとお伝えしたいことがございまして…
今家の中がゴタゴタしていて、なかなかPCを開く時間がないというか、そういう楽しい気持ちになれないというか。
なので、更新がますますノロノロとしたペースになってしまうと予想されます。
コメントいただけるの、すごく嬉しいです。
お返事遅くなるかもしれないけど、必ずレスしますので見捨てないでね。

あと、石田さんご出演モノをいっぱい今まで購入していたんだけれども、ちょっとこれからそれが難しくなる可能性大です。
節約しなければならないんだよ!あーん、石田さんの声がたくさん聴きたいのにぃぃぃ!ひぃぃぃぃぃ!
今まで家族は何も言わなかったんですが、あ、いや、今も特に「金遣い荒いなオイ」とかいっさい言わないんですけど、もし言われたとしても「あなたがタバコをやめたら考える」って言葉を返そうと思っていたんです。
しかし、なんと!
その家族がタバコをやめた!
「金、かかるから」
とか言って、先週土曜日からパタッと吸わなくなった(らしい。私は言われるまでソレに気付かなかった)
「君も節約できるところは節約して」
サラリとそう言われちゃった。

石田さん、大好きです。
これからももちろん、変わらないよこの気持ち。
だけど、しばらく新作は手に出来ないよ。
発売されることが判っているのに買えないってすごくツライので、そういう情報もこの際遮断しようと思うのです。
なので、今まで日参していたお友達のところにも、たぶんお邪魔する回数が激減すると思いますが、そういうワケなので気にしないでくださいね。これからもずっと仲良しでいてください!
今は、石田さんがまた、いっぱいアニメ作品にご出演していただくことを祈るばかりです(だってタダだもの)。

なんかさ、数日ブログ更新してなかっただけなのにFC2、ツールだとか随分項目増えているような気がするんだけど私の気のせいかな。
浦島太郎状態になるのは悲しいから、出来るだけ更新しに来たいと思ってます。
もうすぐ石田さんのバースデーじゃないですか!
まずそこで必ず更新するからっ。うん、絶対だよ!

しゅごきゃら(表示がわからない!)に管理人役で石田さんが出てたぁぁぁぁぁ!
カッコイイ人だったよ!
こりゃ楽しみだねっ!
コロ太さんところで見つけました~。
おもしろそうだから私も早速やってみた!


KAMONジェネレーション


マシュマロvvの【本名】の家紋は…

【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。


王冠の家紋ですか…なんかエラそう。というか私、何様?(笑)
“快感”を覚えるって(そこだけピックアップするなYO)

でもね、石田さんファンならば絶対に試しているはずですが、石田さんのKAMONの内容があまりにもぴったしカンカンなんですよ!
だからきっと私のも当たってるんだね、うん。

私って、なんでもかんでも決断が早いってワケではないんだけども(メニューなかなか決められないし)、テキパキとしなきゃならない場ではさっさと切り替えて決断早い方かもしれません。
そして、他人から自分がどう見られているかはすごく気になります!
誰からも“よく思われたい”って気持ちが昔から強いような気がするよ。
だからといって、人の顔色を伺うようなオドオド系でもないけどね。
ドーンと構えているようなカンジだが、実は周りの様子をすごく気にしている。
実は小心者なんです。

私の家紋【王冠】
家紋ジェネレーター
ゆうべ放送された『げんしけん2』の第3話を編集してDVDにダビングする作業をしました。
編集しながらチラ見しただけなので、感想は書けないのですが…(まだちゃんと観てないからね)
最後にくっちーがデゥエットしてたぁぁぁぁぁ。
くっちー石田さんが歌ってたぁぁぁぁぁ♪(くっちーはよく歌うんですかね、そんな風に聞いたことがあるような…)

得した気分です~。
ありがとう石田さん、いつも心を温かくしてくれて。
くっちー、いいよキミ。私は好きだよ(笑)
バンブーがおもしろいです。
あともうひとり、お仲間が増えるんだよね?眼鏡っ娘か。
鞘がなかなかサバサバとしていて好感が持てます。
ミヤミヤも好きです。
タマちゃんも飄々としていて良いし、キャプテンの子(名前覚えてない/爆)も元気で良い。

そして、私が今までどうしても好きになれなかったダン君の良さが解ってきた!
今週のを観て、ダン君がカワイイし、結構男前気質なんだなぁと思ったよ。
ミヤミヤがダン君にベタ惚れなんだね(笑)
木刀にクギで何を彫っているのかと思ったら、ミヤミヤ、ふたりの相合傘を彫ってたんだ!
ダン君もミヤミヤに、先輩からやられた傷がもうすっかり良くなったのを見せて、
「ほら、もう治ったから。心配すんな」
みたいなカンジで安心させてさ~。なんだよこのふたり、ちゃんとカップルじゃーんvv
石田さんのダン君声も可愛らしくて、良いです。

もう大丈夫(何がだよ)
ダン君克服した(そんなに苦手だったのか!?)
くっちーはもともと私全然問題なく受け入れられるキャラだったので、ダン君も平気になった今、もう怖いもの無しさ!←ちょっと大袈裟かな
ここ数週間のWJ銀魂は、極道の話でした。
今週の読んで、泣きそうになっちゃった。
あんまりじっくりと読んでなかったんだけど、もう一度この話ちゃんと始めから読み返してみようかな。
いや、心底悪い人ではないんだろうと思ってたよ。やっぱりそうだったね。
最後のシーンの穏やかな優しい顔見泣きそうになったの。
って、読んでないと全然判んないよね、私が何を言っているのか。ゴメンゴメン!
で、新八と神楽はどうなっちゃったんだろ…途中から出てこなくなってない!?
こゑこひ、ようやく聴きました。
休日には家族が邪魔で居てなかなかゆっくりと聴く時間が持てず、今日になってしまった!
「ようやく聴いた」と言っても、まだ石田さんがご出演のトラックと石田さん&朴さんのフリートークのみ。
他の方々のドラマも、追々聴きます。はい、ちゃんと聴きますから!(汗)

以下、ちょっと(セリフとか)ネタバレあるのでお気を付けて。
[こゑこひ]の続きを読む
なんだよこのタイトルは…と思われますかスミマセンっ!
いやいやいや、ちいさい“アキラ”と言っても石田さんの小さい頃の写真とか、そういうステキな発見ではないんですよ(当たり前じゃ!)

昨日家族が急に、PS2『みんなのGOLF3』を戸棚から引っ張り出してプレイし始めたんです。
このゲームをプレイするのは2年以上振りなんじゃなかろうか。
ここ最近家族は、『みんなのGOLFポータブル』(PSP版ソフト)でチマチマと遊んでいて、大きな画面でプレイしたくなったんだろうね、きっと。
まぁそれはどうでもいいんだよ。
何が“ちいさいアキラ”なのか…。

みんゴル3に登場するキャラ(プレイヤーとして使用可)に【サトル】って青年がいるんです。
昨日家族は【サトル】になってコンピューターと対戦モードでプレイしてたんですけども、その【サトル】。
髪型や髪のツヤ、キリリとした眉毛にスキッとした目、おまけにファッションがTシャツにGパンで、
石田さんに似ている!!!!!
キャラ名はサトルだけど、私は横で眺めながら密かに【アキラ】くんと名付けたぜ。
もちろん【彰くん】だ!
これでキャラの声も石田さんだったらステキだったんだけどなぁ(自分勝手な考え)

もしみなさんの中で『みんなのGOLF3』をお持ちの方がいらしたら、サトルをチェックしてみてくれたまえ!
『みんなのGOLF3』も『みんなのGOLFポータブル』もちょっと古いんですけどね。
今はもっと最新ソフトが出てるよね、どちらも。
うちのそれらはアレだから、どっちも中古だから(笑)
サトルとかゴンゾウとかサエとかいろいろキャラが登場するんですが、もしかしたらPS2版だと1,2,3とか関係なく、いつでも出てくるキャラなのかな。
うちには3しかないからその辺が判りませんが…。
いずれにしても、サトルです。
いや、アキラです(違っ!)
ソフトの外ケース裏にもそのキャラの絵があるんで、中古ゲーム屋さんなどでも見つけられるかもしれないよ。
あくまでも私の感性での「似ている」なので、全然違うじゃん!と思ったらスルーの方向で(急に弱気かYO)
