ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
えっとね、そうだな~。
まず、同じ趣味を持つ友達でしょ?
オフ友にはこのブログのことは秘密にしているので、その人たちはまず見ていないだろう。まぁ実は私と同じ趣向やら嗜好やらであればもしかしたら…。
しかしまさかマシュマロvvと某が同一人物とは思わないだろう、ガハハ!

あとは、どうですか?(と聞いてみる)
このような拙いブログへとお越しくださった貴女(貴方、もいらっしゃるよね)は、どのようにしてこんな僻地に?
それは前々から知りたかったことでもあるんだよね。

あ、そうそう。
家族にも見られてはいないと思う。というか、見られていたくない!
ただな~。
すでに私のHNがマシュマロvvであることを家族に知られてしまっているからなぁ。
私が家族の立場だったら、こっそり覗きに行ってるかもしれない(え)

みなさんは、ご自分のブログは誰に見られていると思われますか?
ブログペットをお持ちの方は、ペットにも見られているよね、そう言えば。
私はペットの記事投稿を許可していないけど、ペットのひみつ日記を見ると、ちゃんとコタローも私の記事をチェックしてるもんね~(愛いやつ~)

安川ゆかきさんから頂戴したバトンです。
いつもありがとうございます!

【送り主バトン】

ではさっそく行ってみましょう♪
[送り主バトン]の続きを読む
終わってしまいましたね~、光陰叙事詩天使譚。
なんだか“慌てて纏めた”感がありますね…。
[セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~『希望の箱』]の続きを読む
このところ、観ながら毎回泣いてます。
特に、家族が絡んでくるともう私の涙腺は緩む緩む…。
[『ぼくらの』の最後に残るものは…?]の続きを読む
未聴CDを少しずつ消化しています。
『今日からマ王!はじマりの旅楽団』のCDドラマを聴いたよ~。

私はこのゲーム本体は持っていないのだ。
攻略本は持っているんだけどね(そこに付いていたドラマCD目当てで以前に買った)←でもこのCDまだ聴いていない(え)
なので、サラレギーの声って初めて聴きました。
カワイイ!
明るくてちょっと強引で。
途中サラレギーはあるモノを有利にあげるのですが、その時のセリフが取り様によってはエロく聴こえてしまうんだな~(私の脳内がエロいだけなのかもしれないが)

「痛いのは始めだけだよ。有利、力を抜いて…」

「君は力を抜いて、私は力を入れるっ!」


やだぁ、サラレギーったら…(やだぁ、私の脳内ったら)

そっかぁ。
ゲームではサラレギーのEDって入っていなかったんだね。知らなかったよ。
サラレギーの、知能犯的な“ちょい黒”加減がイイ。
石田さん演じる“腹黒いキャラ”とか“壊れキャラ”が大好物大好きです。

さて、次はDVD映像を観なくちゃ!
ただ週末に入ってしまうので(家族が居るため)観るのは月曜日以降になってしまうかな…。
楽しみは先へと取っておきましょう♪
ようやく開封して、聴いてみた!

[小説『プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~』のCD]の続きを読む
やられたぁぁぁぁぁ!
サンライズさん、やってくれますね。
ニクいぞコノヤロー!
[アニメ銀魂『ミイラ捕りがミイラに』]の続きを読む
ヤバイ。ヤバイですよ!
石田さんが可愛すぎます!!!!!
なんですかこの39歳のお兄さんはぁぁぁぁぁ!

はい、忘れませんでしたっ。
発売日に本屋さんに行って、買ってきました『Pick-up Voice Vol.2』
孫イベの特集が8ページって言うから~。スゴイよね!
石田さんのステキに眩しい笑顔がっ!
た、たまらん…萌えてしまうよ。ギュッとしたくなるよ。
私よりもお兄さんなのに、どうしてこんなにもキュートなのでしょうか。
あぁ、孫イベ当日が思い出されます。
その石田さんの動きが浮かんでくるから尚、キュンキュンするんですね!
出来れば石田さんが描かれたスケブもアップで載せてもらいたかった…あ、もちろん森川さんの絵も笑えますステキですけども(笑)
私たちも楽しませて頂きましたが、出演者のみなさまもとっても楽しんでおられたんですね。
この特集の写真をみると、ホントにそう思います。

なんか、クイズコーナーの映像が孫イベDVD以外のところに収録されるって話じゃないですか(汗)
孫イベDVDにもいっぱい石田さんの映像を収録してくれるのでしょうね…ちょっと心配になってきましたよ。
でも、クイズコーナーは必見です。
だから、そのDVDのそれも豪華版?
買わなくちゃだよ。
コレってちょっとぉ!どんな商法?
た、頼みますよぉ…とここで言っても仕方あるまいよ。

孫イベ特集8ページ、スゴイ!と思いますが、なんとこの雑誌の巻末には、平野綾さんと遠藤綾さん(W綾なんだね!)の大特集が14ページだYO!
すげぇ…めくってもめくってもこのふたりの可愛らしいお顔で溢れております。
最近の声優さんは、アイドル並み。いや、下手なアイドルよりもよっぽどルックスが良いですね~。

でももっとすごい特集が巻頭にっ!
電王、すげぇ!(さっきから“すげぇ”の連発でござい!)
20ページだよ~。
まだ読んでないけど、電王の人気の高さが感じられますね。
だって、面白いもん。
個人的にはちょっとゼロライナーの青年がめんどくさいんですけども(まだ言うか…)

さて、孫イベ特集をもう一度じっくりと堪能しようと思います♪
