ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

jamさんから回していただいたバトンです♪
「待たせたね、jam…」←孫ラジでの石田さん風(笑)

【好きなキャラを好きなだけバトン】ですってよ~。
うわぁ~、なんかドキドキするなぁ。
というか、早く始めろよっ!
[好きなキャラを好きなだけバトンvv]の続きを読む
長いこと、それはそれは長いこと眠らせていたバトンです。
ケーさんから回していただきました、その名も
『自己紹介/彼氏目線バトン』
でございますぅ。

ケーさんから“彼氏”指定。
私への指定は【ヅラ(桂小太郎)】ということで、お応えしてまいりましょう♪
[『自己紹介/彼氏目線バトン』]の続きを読む
プロフィール欄にも書き込みましたが、ブログペットのコタローを『Berry Cafe2』(私のもうひとつのブログ)からコチラへとお引越しさせました。
時々この子も構ってやっていただけると嬉しいです。
コタローの下のアイコンをあれこれ押してみると、自己紹介とかなんとか諸々出てきますのでよろしかったらご覧くださいね。
可愛い背景を設定したんだけど反映されるのに時間が掛かるのかな…。
まぁいいや。気長に待とう。
ゲキレンジャー観ました?奥さん!
バエが出てきたバエが出てきたバエが出てきたぁぁぁ(悦)
ハエさんなのに、オイシソウvv
もとい、ハエさんなのになんて愛らしいんだっっっ!
戦闘の実況をしていましたね。石田さん、すごいいっぱいしゃべってたよね!
出掛ける支度をしながら観ていたのでもう一度録画したのをしっかり観ようと思いますが、カメレオンみたいな姐さん(え)にかなり乱暴に扱われていましたね(笑)
バエちゃん、あの姐さんに食べられたり飛び出してきたりを繰り返すキャラなんですか?(なぜだか激萌え~)
これからますます楽しみだっ。
待ってた。待ってたよ!桂ぁぁぁ。
というわけで、アニメ銀魂の感想!
[今週のアニメ銀魂♪]の続きを読む
最近、アニメの感想をアップしてなかったような気が・・・。
NANAでも石田さんがシンちゃんで大活躍なさっているというのにね。話題満載なアニメなはずなのに、内容が暗い作品だから気が重くなるんだよね、NANAってさ。
ファーストシーズン(先週あたりから突然降って沸いたような“ファーストシーズン”って言葉)も残り5回だそうで。どこまでをアニメにするのか、興味深いです。
因みに4月からのこの時間帯は、ジャニーズ系(?)の番組に替わるらしい。
カトゥーン(スペルが判んない)ってジャニーズ?それさえ判らん!
アニメ枠じゃなくなるのが残念です。じゃーNANAのセカンドシーズンってのはいつの話になるの?
原作の貯金を増やさないといけないんでしょうが、TBS系列の土6が(たとえアニメの“カラー”が違っても)アニメ枠を守っているように、NTV系列の水曜深夜11時55分からの30分間(31分間か?)は何かしらアニメを続けてほしかったな。

では、NANAの感想をちょこっと。



[今週のNANA]の続きを読む
原作の方ですよ~。今出先なんで、タイトルとか判らないんですが・・・。
Kさんの「今週の銀魂の主役は・・・。マシュマロvvさんの感想楽しみにしてます」って言葉に、ももも、もしや///と思ったのですが、あっハイハイ!マダオも好きですよぉ。気落ちしたなんて言わないさっ(笑)
そう。今回はマダオとハツ(マダオの、別居中美人妻)のお話ですわ。
新しい就職先が見つかったと、頬を染めつつハツに電話で知らせるマダオ(笑)
良かったわね!と優しく受け答えるハツはイイ女だねぇ。
イイ女だと思ったら、あぁやっぱりだ。
ハツにマダオ以外の男の影!
マダオは万事屋に浮気調査を依頼する。それも電車の中で、銀さんと商談だっ。
マダオの出勤途中だったらしい。それにしても、電車に乗ってる銀さんが妙にエロくて、あ、違った、新鮮で萌えちまったあたいです(笑)
電車から降りたマダオが、ひょんなことから痴漢したと間違われて拘留されちゃいます。
銀さんが神楽と新八を連れてマダオを訪ねてきます。依頼されてた仕事をちゃんとやってたよ、銀さん(驚)
マダオを赤の他人だなんて思ってない的なことを言った銀さんに感動しました。
なのに「神楽、あんま近付くなよ」←結局マダオ痴漢説を疑ってないってか?(笑)
この、神楽を痴漢から護るみたいな感じがきっとKさんにはヒットしたに違いない(そうでしょ?ケーさん)
銀さんが持ってきた証拠写真。そこにはちょいイケメンな男とハツのツーショット!
とそこへ現れる男。なんと写真に写ってるヤツじゃん。
検事なんだってさ。
公私ともにマダオと敵対ってわけですね。
ハツとの離婚届けに判を押せば無罪にしてやるよ、と言ってきました。この男、ハツと結婚を前提に付き合っているとか言ってます。
さぁ、マダオはどうするのかぁ!
ハツは銀さんを訪ねてきましたが、何を頼みに来たのかな。
ハツはとても素敵な女性なのでマダオは大丈夫だと思いますが、今回のマダオはなんかすごく可哀相でした。
というか、ヅラはどうした空知ィ!(結局はソコかよ)
なんか体がだるいんです。花粉の影響だろうか・・・。
もうね、例えば食器を洗うのもめんどくさいっていうか、朝ごはんの洗い物は浸けておいてお昼のまとめて洗えばいいやってなグダグダ感(汗)
でもね、その都度洗わないと洗い物の量は多くなってしまうわけで、つまり大変なんだよ!
で、気分を盛り上げようと、昨日からキッチンに立つ時にはイヤホンでもってドラマCD聴きながら動いてます♪
あ、もちろん石田さんご出演のCDだから。
それが効果テキメン!家事も楽しくこなしていけるよっ。
ジャンルはコメディっぽいのが向いていると思う。
今私の中でブームなのがキヨショーです(特にフリートーク部分/笑)
ここで一瞬、私信です!
祥良さんのおかげ!ありがとうございまっすvv

さてさて、今日からゲキレンジャー始まりましたね!
ゲキレンジャー、電王とも録画してまだ観てないんですが、バエ@石田さんは登場したのかな、気になっています。
いずれにしても早く観ないと。
