ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、妖奇士説八「狐芝居」です。
[妖奇士 説八]の続きを読む
スポンサーサイト
あぁ…今回はシンちゃん登場しなかったかぁぁぁ(;_;)
シンちゃんが登場しないと、NANAの重たさはこの身に堪えるんだよな~。
ま、仕方ないよね。主人公はナナとハチなんだし。
では、NANA第33話です。
[NANA#33]の続きを読む
いつも大変お世話になっております“なごみ祥良さん”からバトンを頂戴しましたよ♪

『○○が~だったらこうだ!!』バトンです。
石田彰さんでとのこと~(ドキドキしてます)
では早速行ってみましょうね!
[○○が~だったらこうだ!!バトン]の続きを読む
うわ~、感想がすごく遅くなってしまったなぁ。
今回は2話完結ストーリーでしたね。
31話には桂も登場しました!
ちょっとその部分だけ抜粋して語ろうかな(え)
[アニメ銀魂31,32話]の続きを読む
NARUTO再放送、楽しみに観ています。
先週と今週は、カカシ先生の班として忍務中のナルト・サスケ・サクラ達がザブブとかいうすごい強い忍者と戦ってました。
カカシ先生の写輪眼がかっこよくて惚れたvv
てか、カカシ先生マジ強ッ!
でもね、ナルト達も確実に成長しておりますよ。
まだ自分達のレベルには合わない難しい忍務だったのに、一生懸命頑張りました。
ザブブは突然現れた“白”という少年忍者によって命を落としました。この少年、ナルトたちと変わらない程幼いというのに強い!!!
ナルトは悔しがります。
「それをバネにしていけ」とカカシ先生。
ナルト頑張れ!
普段はイチャイチャパラダイスばかり読んでいるけどいざという時には命懸けで守ってくれるカカシ先生と、サスケ・サクラ。
みんなと一緒にどんどん強くて心の優しい忍者になってほしいと思います。
白はどのような感じで絡んでくるのだろうか…何かワケありっぽいですよね。
今後の展開が楽しみです。
カレンダー、買った!通販で。
別にカレンダーが欲しかったわけじゃない。スケジュールは携帯でチェックすれば済むことだし。
『銀魂』のカレンダーだったから買ったのさっ(ニヤリ)
三日めくりカレンダーって形も気に入りましてね~。
昨日届いてたんだけど開けたのは今朝。
今朝から一枚一枚めくってデレデレしてしまいましたぁ(おバカ?)
そして最後の最後で“三日めくりカレンダー作法心得”とな?
なになにぃ?…
っと、これもネタバレになるのか!?
後半に続く!!!
[銀魂コミックカレンダー]の続きを読む
いつも銀神萌え~なケーさんからバトンを回していただきましたぁ。
『日常生活バトン』だって…。私の日常生活…?///
では行ってみましょう♪
[日常生活バトン!]の続きを読む
あー!アニメの感想アップが滞り気味だ。
いや、もともと自己満足の世界ではあるのですが、遅れながらも語っていかないと気持ちが落ち着かないぃぃぃ。
では行ってみましょう。
NANA#32『大真面目だ』←ウソです。タイトル忘れちゃったので今回一番ドカンと来た(そして失神寸前までいった)このセリフでごまかす(笑)
[NANA#32]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。