ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆみっちさんからバトンいただきました~♪
今、アスランをとっても身近に感じている私でございます。
だって毎日シムで会ってるもん、アスランとカガリ夫妻にね。

今東京MXで『ガンダムSEED』を放送中なんですが、いよいよアスランとカガリが運命の出会いを果たします!
何度観ても、カガリってホント可愛いな~。アスランはカッコイイし。優柔不断でイラッとするけど(笑)


さてさて、ではバトンにまいりましょう。


【愛してるんだけどバトン】

ルール

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


1 初めて会った場所は?
私は遅かったんですよ~、アスラン、というかガンダムSEEDを観たのはDVDレンタルしてからですから。
石田さんが好きだな~と思い始めて公言していたところ、古くからのネット友達に「アスランってキャラクターも石田さんですよ」と教えてもらって、急いでレンタルしたという(笑)


2 どこに萌えを感じる?
そうですねぇ…優等生なのに恋には不器用なところとか。
でも「君は俺が守る」とかカガリに言ったり、一生懸命なところもいいですよね~。
実際はカガリに(精神的に)守られていたような気もしますが、そこも萌えポイントのひとつです。


3 M? それともS? どっちでいて欲しい?
なんとなく、Mっぽいんだよね。
頼りないので。
いや、しっかりとしているんだけど、あっちに行ったりこっちに来たりって、フラフラしすぎ!
カガリに「もっとしっかりしろよ!」と、泣かされてしまえばいい(←って言ってる私がSですか?)


4 どんな仕草が萌?
う~ん、悩んでしまっているところとか見ると萌えますね。
カガリに励ましてもらいなよ、とかアドバイスしたくなる。


5 好きなところは?
声!
あとは、優しいところが好きです。
カガリと一緒にいる時のアスラン、大好きです。


6 嫌いなところは?
やっぱり優柔不断なところですね~。
アスラン、あなたの好きな女の子はカガリなんだよ?他の子じゃないからね?


7 望んでいることは?
カガリと幸せになってほしいです!


8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?
カガリ


9 この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は描けないんですが…
もしも上手に描けるようになれたら、いつもカガリとアスランふたりの絵を描く。
アスランが、カガリのことを好きで好きで仕方がないって部分を強調して描きたいです♪


10 家族にするなら?
弟にする。



11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー


12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
ジャージならば、緑色のジャージ
なんとなく、アスランってGパンのイメージじゃないんだよね。
チノパンっぽいです(笑)


13 結婚したい?
いいえ、姉として、「早くカガリと結婚しなさい!」とけしかけます! 


14 最後に愛をどうぞ
アスラン、好きです。
カガリと一緒にいるアスランは、もっと大好きです。
劇場版の話は立ち消えになってしまったんだろうか、ひどすぎる!
私もゆみっちさんと一緒で、映画館で待ってます!
もちろん、カガリとハッピーエンド。それ以外は私が許しませんっ!
カガリとの恋愛、頑張ってね♪


15 回したいヲタさん5人にどうぞ

安川ゆかきさん: リョーマでお願いします。リョ桜ワールドをこのバトンで広げちゃってください!

晶さん: カーティスでお願いします。カーティスへの愛を、CVの石田さんとともに語ってください!



ゆみっちさん!
素敵なバトンをありがとうございました。
ますますシムピープルで、ザラ家族の絆を深めることに燃えてしまいそうです。
先日のバトンの続きです!
遅くなってしまった~。

久々の、声優さんカンケーのバトン♪
お答えしますね(Sさんへ☆)


■声優二択バトン

~どちらか選んで下さい~

1)一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】

櫻井さん

我が家では、櫻井さんのことを"チェリーさん”と呼んでいます。
家族がかなり”チェリーさん”を気に入っておりまして(笑)
そんなワケで、話題に出るとすれば、このお二人で言うと、我が家では櫻井さん。
なんとなく親しみを込めて、選ばせていただきました~。


2)一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】

杉田さん

面白そうです、杉田さん。


3)一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】

三木さん

ちょっとテレながら、「夜景見に行こうか…」とか言ってくれそうです。
勝手にイメージ(笑)


4)一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】

宮田さん

宮田さんのことを、家族とは"ミラクルボイス”と呼んでいます(って誰も聞いてない)
なんか、すごく好きなんですよ宮田さん。
主婦トークとかも得意そう!
たくさんのことを勉強していそうで、楽しい時間になりそうです。


5)一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】

鈴村さん

鈴村さんというと、リュウタロスを思い出す。
あの、天真爛漫な雰囲気そのままに、公園がとってもよく似合いそうです。


6)一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】

神谷さん

映画館で、上映前。
そして、映画を観終わってから、あの夏目ボイスでお話してほしいです。


7)一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】

鈴木さん
…正直、よく存じ上げません。すみません。


8)一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】

石田さん

いや、保志さんも好きなんですけどね、可愛らしいし。
でも、石田さんとどっちと言われてしまったら…やっぱり石田さんです。


9)一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】

森田さん

基本、お買い物は私、ひとりでじっくりと気ままにってスタイルを好むのですが…
そして、おふたりともあまりよく判らない…声はわかるけどね。


10)一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】

小西さん

話が弾みそうです。


11)一緒にカラオケ行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】

宮野さん

イメージできるのが、宮野さんだったので。


12)一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】

遊佐さん

森川さんもとてもいいのですが、ウラちゃん、もとい、遊佐さんはもっといい。


13)一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】

近藤さん

テンションでいうと、鈴木さんもゲーセン向きかな~とも思うのですが、
近藤さんがゲーセンでどんな風に遊ばれるのか、見てみたい。


14)一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】

鳥海さん

イクトが私ダメなので(しゅごキャラ!どきっで唯世くん派な私ですから)、
中村さんは、ゴメンナサイです。
それに、鳥海さんすごく好きなんですよ。
ボウリングとはあまり結びつかないイメージですが、鳥海さんとおしゃべりしてみたい。


15)とにかく1日一緒にいたい人は?

石田さん

お茶を淹れてあげたり、ご飯を作ってあげたりしたいです。
あんまりまめまめしくっていうのではなくて、ちょっと石田さんのお宅にお邪魔して、
キッチン借りますね、みたいな(笑)
食器、洗っておきますね、みたいな…(なんとなく、流しに洗い物溜まっていそう)
で、一緒にお茶飲むんですよ。
石田さんは台本読みとかしてて、「ちょっと息抜きにお茶、どうですか?」って感じにね。
あくまでも、さらっとです。
ちょこちょこっとおしゃべりしてもらって、私は帰ります。
…なんか久々に妄想してみたら、出る出る!次から次へと夢のようなシーンが!
暴走すると大変なことになりそうなので、このくらいにしておきます。



一度80%くらい書き込み済んでたのに、いきなり本文が消えちゃいました~(泣)
気を取り直して、もう一度書きます…なんだったんだろ…凹むわ~。

バトンをひさしぶりに頂戴しました♪
ただ今の私、ブログの内容がこんな風に大幅に変わってきてしまったため、次にバトンを回したいお友達がたくさんいるんだけど、こう、なんと言いますか、堂々と「ブログ観に来てね」って言えないという…
なので、アンカーとさせていただきますね。

と、その前に!
拍手コメントとシークレットコメントをいただいているので、お返事させてください。


『超々おひさしぶりです!』に拍手コメントくださった、A樹さんへ☆
あぁ、もう、すごい感激です!
私のことを忘れずにいてくれて、コメントもいただいて!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



同じ記事にシークレットコメントをくださった、Sさんへ☆
ようやく新しいPCが届きました~。
やっぱりPCがないと不便だし寂しいですね。
奇跡的に壊れたPCのハードディスクは生きていたので、石田さん関連のデータも無事でした!
少しずつ新しいPCにそのデータを移しているところです。
バトン、ありがとうございました!
2つ答えたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


他、いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!


さて、それではバトン2種にお答えしますね。

「5日間限定バトン」

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ん…ちょっと待たれよ!
ルールを私の勝手ルールに替えさせてもらいますね。
アンカーということにさせていただき、これから挙げる5名の方は、私の「こんなに素敵なお友達がいるんだよ」っていう紹介というか、自慢というか…
なので、その方たちには敢えてお知らせしません。
理由は、上にも書いたとおりです~。

ハイごめんなさい。
引き続きバトン、いきます。


・名前は?
マシュマロvvです。

バトンを回す 素敵なお友達5人

1.安川ゆかきさん
2.あこさん
3.亜樹さん
4.きなこ豆さん
5.晶さん

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.安川ゆかきさん
私がPCを始めた頃に、とあるリョ桜サイトさんの掲示板で、ゆかきさんの存在を知りました。
気付けばふたりでリョ桜の妄想劇に盛り上がっていたという(笑)
まだその頃は私、ブログも始めていなくて。
ネット上での初めてのお友達がゆかきさんです!
まだ一度もお会い出来ていませんが、いつかお会いしたいと思うお友達のひとりです。

2.あこさん
数年前に、私が銀桂に夢中になっていた頃ネットを巡っていた時に見つけたサイトの管理人さんでした。
あこさんの描かれる桂が大好きで、お友達になっていただきました。
時には「マシュマロvv殿、あーん」なんて桂が私にお蕎麦を食べさせてくれるってシチュエーションの絵を描いてくださったり…あぁ、思い出しただけでもジュルッとしてしまいそうだ(笑)
なかなか会う機会が持てませんが、またぜひデートしましょう♪

3.亜樹さん
石田さんつながりでお友達になりました。
どうやって知り合ったのか、今となっては思い出せないんですが、共通の好みと言いますか、
亜樹さんも、素敵なゲーマー♪
私もゲーム大好きなオトナです(今は時間がなくて遊べてないけど)
仕事辞めたら、亜樹さんからオススメのゲームを教えてもらおうと考え中!

4.きなこ豆さん
私がまだFC2ではなく楽天ブログで『Berry Cafe』ってブログをやっていた頃からのお付き合いです。
きなこ豆さんは、とっても素敵なビーズアクセサリーを制作なさる方。
声優さんにも関心があるんですよね♪
近頃の私はあまりにもジャニーズネタばかり記事にするので、こうした古くからのお友達にも楽しく読んでいただけるような内容にしていかなくちゃな~と思ってます。
仕事辞めたら(ってさっきからこんなことばっかり言ってるけど)録画を溜めに溜めたアニメ、片っ端から観る予定。
アニメや石田さん、他の声優さんネタも、今より増えていくかもしれません。
これからも、遊びに来ていただきたいお友達なんです。

5.晶さん
晶さんがおっしゃるには、晶さんから私に声を掛けてくださったようですね。
私、自分が晶さんの素敵ブログにお邪魔して「お友達になってください」ってお願いしたんだと思ってましたが、今となってはそんな、お友達になった経緯なんてあやふやでもいいじゃない♪
晶さんとはホント、ものすご~く昔からのお付き合いのような気がしてならない。
書きたいことがあまりにも多すぎるので、かえって言葉少なになってしまう。
ずーっとずっと、仲良しでいてもらいたいお友達です。
優しくて明るくてかわいい女性で、大好きです。


・5人のいいとこ

1.優しくて、博識で、素敵な人。

2.とにかく絵がお上手!ご本人も可愛らしくて素敵です。

3.いつも毎日を楽しく過ごされている様子がブログ読んでいて伝わってきます。見習いたい!

4.器用だし、いろんなことに興味を持たれていて刺激になります。

5.ひとつ前の質問のところで書いちゃいました♪
そう、優しくて明るくてかわいい方です。


・5人を色で例えると?

1.グリーン…新緑とか若草色みたいな、瑞々しいカンジの色。パワー溢れているイメージです。
2.白…ご本人が色白でふんわりと優しいカンジなので。
3.赤…元気なカンジで、私も元気になるイメージ。
4.すみれ色…もしくはアメジスト色。なんか素敵な色が似合いそう。
5.オレンジ…とにかくあったかい。お日様みたいな人なので。


あともうひとつ、バトンにお答えしたいんですけど…
今日はもうさすがに寝ないと(現在夜中の2時11分)

続きはまた今度~。





久しぶりにお邪魔したサイト様で見つけたので、もらってきちゃいましたぜ旦那~。



「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
晶さん、タコさん、澪さん、じんびさん、あこさん、あすかさん

先日コメント欄からコメントしていただいた方を挙げてみました。
バトンつなげなくてもよいので、遊んでみてくださいね。
もちろん、興味を持たれた方はどなたでも、もらっていってください。
(コメント欄から「私もやってみたよ」と教えていただけたら嬉しい。観に行きます)


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒諦めはしない
2.「やがて」⇒日が昇る
3.「ただ」⇒待っているだけでは何も始まらない
4.「だって」⇒待ちきれないんだもん!
5.「そして」⇒築き上げるのだ
6.「水たまりは」⇒嵐がすぎさった証
7.「あの子って」⇒光ってる
8.「今日の私は」⇒いつもの自分
9.「すこしは」⇒休んだらどうだ?
10.「涙は」⇒悲しみを洗い流す


バトン回答者は先にやってから反転して下さい!
先に心理結果を見てしまうとアレなんで…

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」



私の結果はかなり笑えますね。
とくに、6番とか8番とか10番とか。
私、どんな生き方してるんだ!(笑)
タコさんからもらってきました!

【キャラ連想バトン】です。
さっそく連想してみよう♪



【キャラ連想バトン】

◎ルール
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。

○安川ゆかきさん…リョ桜
○晶さん…林斗先生
○ケーさん…銀さん
○Cagllaさん…アイズ・ラザフォード
○あこさん…阿部
○ゆみっちさん…ユダ
○どちゃんさん…八戒さん
○なごみ祥良さん…銀桂
○タコさん…リュウタロス

こんなカンジですかね~。
改めて考えてみると、私は桂桂桂桂と、キャラでは桂に始まり桂に終わるってなくらいにやたらめったら桂と叫んでおりますが、皆様わたくしほどには一つのキャラに固執なさっていないのかもしれない。
上に挙げたお友達から連想するキャラは、複数回それぞれのお友達のブログなどでその名を目にしたってことで、選んでみましたよ。

ちなみにタコさん曰く、桂は私の嫁だって!
桂だったら嫁にもらいたい。
桂は男だけれども不思議と、抱かれたいのではなくて私が抱きたいのであった(←なんかサラッとすごいコト言ってる)

タコさん、楽しいバトンありがとうございました。
晶さんから回して頂きました~(遅くなってごめんなさいっ!)
バトンお答えするの久しぶりだ。

では参りましょう。

「絶対やってくれるだろうバトン」


■あなたの性格を一言!

理想は“竹を割ったような性格”なんですが、近頃程遠いですな~。
目標は、(女だけど)男前な性格。
残念ながら、今の性格はかーなーり、落ち込み激しい系です(期間限定)
ちっとも一言で収まってないね(爆)
強いていうなら、そうだな~。
【一旦落ち込んでもすぐに立ち直る】性格だな、うん。


■薄い顔?濃い顔?

濃くないです。どっちかというと薄い顔だと思う。


■背はいくつ?

150.2cm


■自分の体で嫌いなとこは?

昔から下半身おデブなんだけど、近頃腹も胸も二の腕もお肉がタプタプ付いてきたorz
今は体のあらゆるところが嫌いです!


■あだ名は?

○子って名前の“子”を取って、○ちゃんって呼ばれてます。
たんなる呼び名であだ名ではない。


■異性の好きな髪型は?

短髪。
漫画のキャラでは長髪オッケー(桂とかねvv)


■背は何cmから何cmの人が好き?

160cmくらい~180cmくらい


■趣味は?

妄想


■淋しいと思う時は?

特に思い浮かばない。


■あなたが今一番したいことは?

石田彰さんの応援


■あなたが今一番気になる事は?

石田彰さんのすべて!


■今年一番したい事は?

ダイエット!
一番したい事というより、しなきゃいけない事なのだ


■喧嘩した時自分から謝れる?

素直じゃないから謝れない


■男女に友情はあり?なし?

あり!


■理想は?

どんなに長いお付き合いでも、いつもドキドキしていたい


■理想の人とは出会っていますか?

出会ってますよ。石田さんvv


■恋愛と結婚は別ですか?

別。
結婚すると、当人同士だけじゃなくて親族も絡んでくるから大変なんだよ!


■バトンを回してきたあの人…

大好きですっ!


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)←そんなにいないよ~

*絶対やってくれるだろう

安川ゆかきさん
タコさん
なごみ祥良さん


*時間があればやってくれるだろう

じんびさん
ゆみっちさん
あこさん


*やってくれるかもしれない

youさん


*やって欲しいな!

こちらをご覧になってくださっているみなさん!



晶さん、こんなカンジでいかがでしょうか。
答えていて改めて思ったこと…マジで痩せなきゃ!

ありがとうございました。
晶さんから頂戴したバトンにお答えしたいと思います♪



【あるあるバトン】




●とんがりコーンを指にはめたことがある

これはお約束だよね~。
とんがりコーンが初めて登場した時から、CMでタレントさんが指にはめて食べてたと思うよ。
連鎖反応。
真似しようと思ってなくても自然にやってしまっている人がたくさん居たのではないかと。
私も含めてね。
きっと石田さんもやったことあるとか妄想してみると楽しいですねvv


●バームクーヘンをはがす

やったことあるあるー!
層になっているのを見ると、ついやってみたくなるんだよね私。
コロンというグリコのかな、お菓子があるんですけども、それは口の中でペリペリはがすとバニラクリームの塊が残って、甘くて美味しいんだよ。
ってまるで今でもそういうことしてるような言い方してみたり。
たま~に買って、やります。
バームクーヘンは、お皿の上でフォークで少しずつはがす。
さすがに一枚ずつはがすのは大変だしやらないけど、ちょっとずつちょっとずつ食べます。


●扇風機の前であーーーって言う

子供の頃はやってましたよ~。懐かしいな。
あの声の振動音が不思議で、よくやってた。


●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

子供の頃はよくやりました。
今考えると、一緒に食べるから美味しいのに~って思うけどね。


●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

はい?どういう妄想?
こういう妄想はしたことない。
中学高校で所属していた部活が演劇部だったりブラスバンド部だったりしたので、人前でなにか疲労する事が結構好きなんだと思う。
今はそういう機会はないけど、きっと私の深層心理では「目立ちたい」って気持ちが潜んでるんじゃないかな。
これからもずっと潜んでていい心理ですが。
バンドって昔から興味なかったな~。


●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

ある友達は、写メ映りがとっても良いんだ。
私はイカンですよ。
とくに写メ映りが悪い。
いや、写メに映ったとおりなのかもしれないね~、やだやだ。


●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

大体いつも余計なことを考えている(妄想している)私なので、歩いてて足グキッとか、角に足の指ぶつけてアイタターとか、肘の脇のグリグリしたところをどっかにぶつけてビビーーーンとか、しょっちゅうありますね。
注意散漫ってことなのでしょうか…。


●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

これは、ない。
食べることに関しては、あまり失敗はないです。
ザ・食いしん坊!
食べ物は美味しい状態で喰うべし。


●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする

うーん、ない。
バランス崩してコテッと横に倒れたことはあるけど(信号待ちでね)


●部屋の電気の紐を使ってボクシング

ないかな~。
ボクシングっぽく「ジャブジャブ!」とかやるんではなくて、一発で電気の笠みたいなのに紐全体を乗っけるってのはしょっちゅうやってましたが。


●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

よく解らない質問だな。
鏡みて「太ったな」と気付いて落ち込むことはあります。


●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたくなることはないよー(笑)
でも、自分で認識している声と実際に聴かれている声は違うんだな~とは思います。


●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

ないです。
深夜と言ったら今や、アニメの時間帯でしょう。


●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

よくわからん質問だな…。
考えていることを他人に知られることはないから。
うっかり声に出してたり?それもないない。
知らない人にテレパシーなんか送らない。


●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

これはよくあります!
いつだったか都心でこういうことがあって、一緒に歩いてた友達に「人込み歩くの慣れてないだろ」って思いっきり田舎モノ扱いされた。
「見てると楽しい」とも。
こっちは対向者避けるのに必死だってのにー。キィィィー!
でも、たしかにそう言う友達は見事な対向者裁きしてました。
チッ、真似出来ねぇ…。


●全部でいくつ当てはまりました

彰かに(うそうそ)、明らかにやったことあるっていうのは6個でした。


●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

もうすでに皆様やったことあるかもしれないので、今回はアンカーで!
脚の遅いアンカーでゴメンネ(爆)


晶さん、バトンありがとうございました!
回答が遅くなってしまって…。
とんがりコーンとバームクーヘンが久々に食べたくなりました~♪
【ぶちまけろ!!バトン】

①まず、カバンの中を写して画像を貼って下さい★

20080215175503


使い込んだバッグです。
お気に入りで、ついこればかり使ってしまいます。




②中には何が入ってますか?

お財布
コンパクト
口紅とリップブラシ
手帳
ペン
ティッシュとハンカチ

お化粧品は、ポーチだとかさばるのでバラで持ち歩いてます。




③その中で一番大切な物は?

お財布





④落としたら困るものは?

お財布と手帳とペン(書きやすくて気に入ってるんだ)




⑤要らない物は?

整理整頓が苦手なので、気付けばお財布の中も期限切れのポイントカードとか溜まってしまって(汗)
バッグの中は、極力無駄がないように気をつけるようには努力している。





⑥ちなみに、ポケットには何が入ってます?

口紅とリップブラシはバッグのポケットに入れてます。
あとは、週1でやってるスポーツでたまに使うホイッスルが入れっぱなし。





⑦この中身を一言で表すなら!!

あれ?マンガが入ってないじゃん(当たり前~)
私のワリにはすごくすっきりとした中身です。
って全然一言で収まってないね、へへへ。





⑧ありがとうございました★ではカバンの中身がと~っても知りたい方が居ましたらどうぞ!!

突撃!みなさんのカバンの中身~♪

石田さんのカバンの中身が見てみたいっ!…と言ってみたり(言ってみただけだから!)
安川ゆかきさん
晶さん
youさん

よろしかったら今お持ちのカバンの中身を教えてください。



ゆみっちさん、バトンありがとうございまいした。
私はおうちが大好きで、用事がなければ家に引きこもって石田さん作品を聴いたり観たり。
おまけにお洒落じゃないからバッグもひどい代物でお恥ずかしいかぎり。
お目汚し、失礼いたしました!    


