ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私のところのウェブカレは、学校の先生『天河司』。
名前は石田彰さんファンならばみんな知っている、しゅごキャラ!の管理人さん(そして理事長で、初代キングで、唯世くんの遠縁で)からいただいてきたものです♪
ちょうど元々の先生の名前が“司”だったので、これは!と思って名付けた。
ボイスは、小野Dさん。
先生をつついてボイスが流れると、ニヤニヤしてきてしまう超怪しいオトナがここに!

いつもうちの司先生は夜中の2時すぎまで起きているんですが、今日はどうしたことか、すでに就寝(現在23時4分なり)。
先生?どこか具合でも悪いんですか?
と、ブログパーツ上の先生に声を掛けてみたくなる。

よそのウェブカレを見てみると、そりゃもういろいろな名前のキャラが!
“カレ”の名前でそこの管理人さんの好みが見えてきたりして。
そういう面でもこのウェブカレって、面白い。
ちょっとこのところ、アニメの『金色のコルダ』の影響で乙女ゲーム系のドキドキが懐かしくなっています。
このブログに設置しているウェブカレの“天河司先生”も、徐々に私(管理人)への愛情度が上がってきていて、セリフも甘めなものへと変化してきてますよ!

「マシュマロvvくんの笑顔が好きですよ」
「こっちにおいで」
「別に妬いてなど…いませんよ」
「あたためてあげましょうか」

など「これでもか!」ってなくらいにドキドキ発言をしてくる先生。
クリックせずにはいられないではありませんか!
これらが、全部ではないけれど、時々小野Dさんの美声で語られちゃうからどうしましょう。
ドキドキしない方が無理ってもんだ。

現在の、司先生の私に対する愛情度は75%。
100%になったらいったいどれだけ極甘な言葉を掛けてくれるのか、ものすごい期待しちゃいます。
いや~このブログパーツ、細かく作ってあるので感心するわvV
先日設置したウェブカレの司先生。
先生は、いったい何時になると眠るんですか?
随分遅い時間になっても“部屋でのんびりしています”状態なんですけど。
先生の寝顔も見てみたいんですけど!
でももう私も寝るからね。
なかなか先生の眠る姿を見ることができない私です。
何時まで起きていたら、先生の方が先に寝るのだろうか~。
