ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今朝目覚ましで目が覚める前に見ていた夢。
完全には覚えていないけど、でも石田さんが出てきたことは確かだ!

夢の中の石田さんは、何故か悪役。
舞台は2時間ドラマみたいな芝居を一緒にしているような、そんな感じ。
私は石田さんに連れ回されるという、実はものすごくオイシイ役回りだったりした(笑)
でもね、石田さんは悪役だから。
とっても冷たいんです!
にこりともしてくれない。
すごい蔑んだ目で私を見下ろすの。
そのあまりにも冷めた目に、ちょっと恐怖すら覚えながらも、でも「こういう目も素敵」とか思ってる。
まぁざっと、こんな夢でした。

ゆうべ眠る前に、裏僕を観たからなのかな。
優しい奏多さんではなくて、見つめられたら凍りつくのではないかと思わせるような泠呀。
今朝見た夢の中の石田さんは、そんな冷たさがありました。
それでも私は喜んでたってことは、おかしいな、私はSなはずなのに、Mでもあるらしいことが判ったような気がします(笑)

夢って不思議だなー。
コメント
この記事へのコメント
冷たい目とはいえ、連れまわされるとか幸せだわ…vvv
石田さんにだったら冷たい目でみられたっていいよ!
だって見られてるんだよ!!
嬉しすぎるっ!!!(変態v
2010/07/16(金) 00:34 | URL | タコ #-[ 編集]
見つめあったりして
タコさんようこそ~w
いやいやいや、夢に石田さんって素敵すぎます!
冷たい目で見られていても、ドキドキ。目が合ったらもう、視線そらせない。というか、そらしたら勿体ない!!!
石田さんに連れ回される…。
いったい私の脳内ってどうなってるんだろ(笑)
願望なんですかねっ!
また夢に石田さん出てきてほしいな。

コメントありがとうございました♪
2010/07/16(金) 00:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
