ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

桂っ!ごめん待った!?

今日6月26日は、桂小太郎のバースデーです♪
桂、お誕生日おめでとう。
近頃の私は柚木先輩に心奪われていて、桂のこと全然記事にもしていなかった、ホントごめんね。
ちゃんと桂のお誕生日のことは忘れてないよ。
きっと、銀時が桂のために(いや、実は自分が食べたくて)デコレーションケーキを(当然ホールで)作っていると思うよ、万事屋の子供たちと一緒にね。
楽しいお誕生会をねw←子供ですか

私は何も作ってあげられないので、桂の大好きなモフモフ定春とのツーショットをここに載せておいてあげるから、喜びなさいな!

桂と定春

この定春、銀時と定春が入れ替わっちゃった時のものだよ(笑)

 桂「お腹、モフモフさせてもらっていいですか?」

銀時定春が青くなってるのが笑えます。
桂の幸せそうに頬を赤らめているのも、イイね!
コメント
この記事へのコメント
お久です
こんばんは~
すっごいお久しぶりです(^^;)
桂さんお誕生日おめでとう!
うんうん、銀時たちにお祝いしてもらってることでしょう。
そういえば、去年(だっけ?)の6月は、桂さん強化月間でしたよね。
懐かしい。
いつかまた、そんなアニメ銀魂を観たいです。
復活して欲しい。
よりぬきさんだけじゃ、足りません(涙)
私も、また遊びに来ま~す。

あ、そうだ、柚木先輩なんですね、マシュマロvvさんの心を奪ったのは・・・
調査しなくちゃ(笑)
ではでは
2010/06/26(土) 22:12 | URL | 晶(しょう) #-[ 編集]
もう1年が経ちますか
晶さん、コメントありがとうございます♪
そうだったそうだった、1年前の6月は桂強化月間でしたね~。
アニメ銀魂、また復活してほしいな。
それまでは何としてでも、あの枠をよりぬき銀魂さんで守り抜いていってほしいです!
よりぬきとはいえ、OPもEDもちゃんと新しく作ってくれてるあたり、スタッフさんの銀魂に対する深い愛を感じます(笑)

あはは~、私の心を奪った柚木先輩…
桂と同じ、サラサラな長い髪の美少年ですよ☆
2010/06/26(土) 23:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
